SSブログ

お伊勢参り [出張物語]

今日明日と伊勢神宮へ安全祈願に行ってきます。
HCくんが勤める団体の理事さんたちと総勢30名近くでのお伊勢参り。
全員建設業の関係者なので、工事の安全祈願は必須なのです。
設備、マネジメント、ヒューマンエラー防止を万全に実施しても、災害は思わぬことでおこりますからね。”神頼り”も必要なのです。

まー本音言うとあんまり行きたくはないんだけどね(爆)
30人のアテンドとお世話係なんてしたくわないわ。
といいつつも、一番はじけたりして( ^^) _U~~

それじゃ
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 10

mutumin

気候の良いと気だったら、お伊勢さん歩くの気持ち良いよね。美味しい物もたくさんあるし・・・
by mutumin (2023-08-25 05:41) 

pn

孫請け玄孫請けにも届くようにお願いします。
by pn (2023-08-25 06:25) 

paulo

建築関係はいろいろな仕来り、ならわしが多いよね。
滞り無くお役目を果たされることをお祈りいたします。
(キリスト様にですけどね)
by paulo (2023-08-25 07:38) 

親知らず

美味しい物食べて発散してきて下さい。
by 親知らず (2023-08-25 08:45) 

たくや

安全衛生ヒヤリハットにお賽銭(笑)
by たくや (2023-08-25 09:07) 

リュカ

美味しいもの食べてきて下さい〜!^^
by リュカ (2023-08-25 14:40) 

itomaki

きっと美味しいもの食べられますよー。
by itomaki (2023-08-25 20:51) 

HOTCOOL

皆様

コメントありがとうございます。
先ほど無事帰ってきました!
by HOTCOOL (2023-08-26 15:11) 

tommy88

神頼みは深層心理に影響するでしょう。
不思議なナニかはあるはずです。
だってボク、無茶苦茶な生き方ですが、まだ生きてます。
運が強いのかなと、深層心理の神頼み。

by tommy88 (2023-08-27 09:56) 

HOTCOOL

tommy88さん

神も(髪?)納得した生き方を爆走しているんでしょうね。
by HOTCOOL (2023-08-27 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。