SSブログ

5月初のテレワーク [ギョーム]

今日は4月に緊急事態宣言が発令されて始めてのテレワーク。
ウチの会社も都の要請をうけて”最大限のテレワーク”を謳っていますが、実施率は寂しい限り。
これが現実なんでしょうね。
さーJ-WAVEでも聞きながらギョームをこなしましょうかね。
それじゃ
nice!(15)  コメント(12) 

nice! 15

コメント 12

mutumin

週1位の頻度でやるの?
by mutumin (2021-05-18 05:57) 

pn

何言ってるんですか!AMですよAM(笑)
by pn (2021-05-18 06:09) 

親知らず

AFNもお勧めよ!(笑)
by 親知らず (2021-05-18 07:53) 

paulo

J-WAVEの一部はPodcastでブラジルでも聴けますよ。
でも、話題についていけないけどね。
by paulo (2021-05-18 08:16) 

とし@黒猫

弊社も1回目の緊急事態宣言の時は、出社 20%台だったのに、
4回目は、30%台に上がりました。
1回目の時は、テレワークできない人は休みましたが、今回は出社しているので、数値が上がります。
by とし@黒猫 (2021-05-18 13:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

一応来週も予定しています。
by HOTCOOL (2021-05-19 08:04) 

HOTCOOL

pnさん

いやいやFMですよー
by HOTCOOL (2021-05-19 08:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

うん、それはアリかもね♪
by HOTCOOL (2021-05-19 08:04) 

HOTCOOL

pauloさん

そう仰らずに話題を先取りしていきましょう!
by HOTCOOL (2021-05-19 08:05) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

それでも30%なのは素晴らしい。
by HOTCOOL (2021-05-19 08:06) 

まほ

リモートはリモートで、たいへんなこともあるし、
普及率低いですねぇ。。。
まして、今度の緊急事態宣言は皆さん締りがないです。
by まほ (2021-05-19 23:27) 

HOTCOOL

まほさん

コロナ渦でこの国の弱点が多く噴出しましたね。
by HOTCOOL (2021-05-20 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。