SSブログ

今年の夏季休暇は経済を廻しました [お買い物日記]

今日で夏休みも終わり。
10日間の休みでしたが、本格的に出掛けたのは渋谷くらいでしょうか。
後は読書、ゲーム時々仕事(笑)
けど、結構買い物して経済廻しましたよ。
既に紹介していますが、夏休み買い物日記です[わーい(嬉しい顔)]
・洗濯機
IMG_2818.JPG
・娘の椅子
IMG_2935.JPG
娘は3月以降ほぼテレワークなので、ちゃんとしたチェアを買いましたよ。
・Nintendo Switch本体
IMG_2878.JPG
IMG_2897.JPG
・Nintendo Switchソフト・あつまれ動物の森
IMG_2914.JPG
・フルワイヤレスイヤホン
IMG_2937.JPG
・エコバック
IMG_2944.JPG
IMG_2945.JPG
レジ袋有料化に伴ってエコバックを使う機会が増えています。現在、エコバック二個持ちで対応していますよ。
イノシシ柄が可愛いでしょ^^
IMG_2946.JPG
その他に、嫁の誕生日プレゼントのジュエリー、Canonのプリンターも購入しましたが納期は休み明け。
経済廻すのに少しは貢献したなっと思っていたら、嫁が冷蔵庫も買い替えたいと言い出した。使っている冷蔵庫は壊れた洗濯機と同時期に購入したもの。調べたら2008年製でした。たしかに、最近冷え具合が悪いような気がしていましたがね。この夏を乗り切ったらって、型落ちで良いのがあれば考えようかな。
nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

mutumin

お買い物良いですね!
経済回してるから、いいんじゃないでしょうか?
by mutumin (2020-08-16 04:52) 

paulo

随分と社会貢献しましたね!
お嬢さんの椅子は座り心地が良さそう。高級スポーツカーの椅子みたい。
by paulo (2020-08-16 08:02) 

さる1号

ウチも経済回すのに貢献しまくってます
って言うか奥さんの策略によりさせられてます
貯金するはずだったのだけれどなぁ。。。
by さる1号 (2020-08-16 08:04) 

pn

12年前かぁ、ボーダーラインだねー(^_^;)
夏乗り越えらるかな?(笑)
by pn (2020-08-16 09:19) 

親知らず

高級感あふれる椅子、社長より良い椅子だってりして。
冷蔵庫、急に壊れたら困るね。他人事ではないわ。
by 親知らず (2020-08-16 09:22) 

s_29

エコバッグ、かわいいです❤︎
我が家の冷蔵庫もそろそろかなと考え中です。
by s_29 (2020-08-16 09:53) 

とし@黒猫

ねこがかわいいだけ展、去年は行きましたが、今年は猛暑と療養で行けなさそうです。
by とし@黒猫 (2020-08-16 11:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

給付金フル活用です!
by HOTCOOL (2020-08-16 15:34) 

HOTCOOL

pauloさん

ゲーム用の椅子だそうです。もちろん、デスクワークにも良いそうです。
by HOTCOOL (2020-08-16 15:36) 

HOTCOOL

さる1号さん

僕も本音言うと貯金をしたかったです^^;
by HOTCOOL (2020-08-16 15:37) 

HOTCOOL

pnさん

何とか夏を乗り越えて秋一番に買いたいです。
by HOTCOOL (2020-08-16 15:38) 

HOTCOOL

親知らずさん

座り心地は抜群でしたね。娘ながら良い買い物をしたと思っています。
by HOTCOOL (2020-08-16 15:39) 

HOTCOOL

s_29さん

可愛いでしょ^^
冷蔵庫は大物家電だから、お互い慎重に選びましょう。
by HOTCOOL (2020-08-16 15:40) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

正直、今年はたいしたことなかったです。コロナの影響がここにも現れていましたね。
by HOTCOOL (2020-08-16 15:42) 

獏

獏も帰省したらすぐに
あれこれ買い換え要望を受けました@@;)

by (2020-08-16 18:42) 

HOTCOOL

獏さん

頼りにされてるんですよ^^
by HOTCOOL (2020-08-17 03:38) 

まほ

経済、回してますね~♪
by まほ (2020-08-29 01:49) 

HOTCOOL

まほさん

回してますわー
by HOTCOOL (2020-08-29 06:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。