SSブログ

フルワイヤレスイヤホン [お買い物日記]

有楽町ビックカメラで、完全ケーブルフリーのフルワイヤレスイヤホン「AVIOT TE-D01gv」を購入。
今まではケーブル付きのBluetoothイヤホンを使っていたのですが、マスクを着ける時外す時に引っかかったりしてストレスが溜まったんですよね。それと、イヤーチップを落としてしまって、ウチにあるものを探していたら白しかなかった^^;
IMG_2943.JPG
ビックカメラでは5メーカーのイヤホンを試しにつけて、その中から絞り込んでこれに決めました。
ケース自体が充電器になっています。
IMG_2936.JPG
IMG_2937.JPG
音質、フィット感が良かったのと、1万円をちょっときった値段だったので決めました。値段が高いほど高音質ですが、落としたときのショックは大きいですからね。
IMG_2939.JPG
ウォーキングでロックンロールをガンガンかけて汗かいていきましょうかね[exclamation]
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 14

mutumin

これからはストレスが少なくてすみますね。
by mutumin (2020-08-15 08:03) 

pn

あー、俺もなんか買いたいなー(^^♪
by pn (2020-08-15 08:12) 

親知らず

ワイヤレス便利そうだけど、無くしそうで怖いのよー。
でも歩いている時、振る腕が当たってコードが邪魔なのも確か。
by 親知らず (2020-08-15 08:13) 

paulo

色で左右がすぐ分かるのもいいね!
by paulo (2020-08-15 10:32) 

とし@黒猫

ワイヤーなしのイヤホンは、AppleのAir Podsが話題になったので、欲しいのですが、やたら高価で購入を躊躇っています。
by とし@黒猫 (2020-08-15 12:12) 

たくや

息子のお下がりのコード付いたワイヤレス愛用中(笑)
by たくや (2020-08-15 15:30) 

HOTCOOL

mutuminさん

快適快適^^!
by HOTCOOL (2020-08-15 18:11) 

HOTCOOL

pnさん

ばーっとお金を使いましょう!
by HOTCOOL (2020-08-15 18:11) 

HOTCOOL

親知らずさん

結構、フィットしますよ。ここは、怖がらずにソニーの最新品を買いましょう!
by HOTCOOL (2020-08-15 18:12) 

HOTCOOL

pauloさん

LRは迷います・・・
by HOTCOOL (2020-08-15 18:13) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

AppleのAir Podsはいいですよねー
けど、予算は一万円前後と決めていたので、この商品に満足しています。
by HOTCOOL (2020-08-15 18:14) 

HOTCOOL

たくやさん

フルワイヤレス買いましょう!!
by HOTCOOL (2020-08-15 18:15) 

まほ

ただでさえ、新しい生活様式と
新型コロナ感染の恐怖でたいへんですから、
ストレスフリーを目指さないとね。
by まほ (2020-08-16 02:00) 

HOTCOOL

まほさん

うん、ストレスをなくす日常を目指さないとね。
by HOTCOOL (2020-08-16 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。