SSブログ

【Amazonプライム鑑賞記】あやしい彼女 [映画鑑賞]

Amazonプライムビデオで「あやしい彼女」を鑑賞。
poster2.jpg
20歳の姿に若返ってしまった毒舌おばあちゃんが巻き起こす騒動を描いた韓国のヒット映画「怪しい彼女」を、「謝罪の王様」「舞妓Haaaan!!!」の水田伸生監督がリメイク。ヒロインの20歳の姿を多部未華子が、73歳の姿を倍賞美津子が演じています。
こういった設定はよくあるので新鮮味は無かったですね。
リメイクではなく、日本の優れたオリジナル作品を期待したいですね。
お勧め度:★★☆(2.5)
注:5点満点。☆は0.5。
nice!(13)  コメント(11) 
共通テーマ:映画

nice! 13

コメント 11

pn

うーんリメイクはなんかなぁ(^_^;)
by pn (2020-07-21 06:03) 

mutumin

確かにありがち・・・
by mutumin (2020-07-21 06:44) 

親知らず

倍賞美津子の無駄遣いですなぁ。(笑)
by 親知らず (2020-07-21 07:45) 

paulo

年寄りの経験と若い肉体! 最高じゃないの??
by paulo (2020-07-21 10:24) 

とし@黒猫

僕もAmazon Prime Videoで無料特典映画をよく見ますが、評価が★★★はイマイチです。なので、★★★★以上をみるようにしています。
★とか★★は、ガッカリするのが嫌なので見ていません。
by とし@黒猫 (2020-07-21 11:47) 

HOTCOOL

pnさん

日本映画界もネタがないんだね。
by HOTCOOL (2020-07-22 03:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

だよねー
by HOTCOOL (2020-07-22 03:46) 

HOTCOOL

親知らずさん

多部未華子もね(笑)
by HOTCOOL (2020-07-22 03:47) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

やはりそうですか。参考にさせていただきます!
by HOTCOOL (2020-07-22 03:48) 

まほ

多部未華子さん、最近光ってますね~!
昔、あまり上手じゃないなと思っていたのですが、
このごろすごいです。
綺麗になったしね。
by まほ (2020-07-25 01:48) 

HOTCOOL

まほさん

最近結婚したみたいですからね。光ってみえるんでしょう。
by HOTCOOL (2020-07-25 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。