SSブログ

在宅勤務(10回目) [雑記ブログ]

今日は通算10回目の在宅勤務。
5月7日、8日は有休とったので、何だかギョームって感じが全くしない。というか、やる気がでません(゚∇゚
先日の在宅勤務ランチは嫁が作った”たらこ納豆スパゲッティ”。
IMG_2339.JPG
手前味噌ですが、ウチの嫁、料理は上手だと思う。食道楽のHCくんとしては助かってますわ。
海苔と大葉をたっぷりかけていただきます。
IMG_2340.JPG
味変には”明太子マヨネーズ”。これを途中からまぜまぜすると辛味も加わって美味しさ倍増でした。
IMG_2341.JPG
今日のお昼はどうしようかな^〇^
nice!(13)  コメント(16) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 16

mutumin

明太子マヨネーズ”って、知らなかった!そういうのあるんですね。
食通のHOTCOOLにはピッタリの奥様ですね。
by mutumin (2020-05-01 04:25) 

獏

明太子マヨ好きです^^
獏の近所のスーパーでは
なぜか明太子やたらこの売り場においてあります@@;
by (2020-05-01 05:09) 

pn

間違えて明日も在宅勤務しないように(笑)
by pn (2020-05-01 06:04) 

親知らず

美味しそうだなぁ。
HOTCOOLさんが奥様と一緒に食べ歩きしているから舌が肥えてるんですよね。
在宅勤務のせいで家庭内が不和になるケースも多い中、流石です。
by 親知らず (2020-05-01 07:45) 

たくや

曜日の感覚がなくならないようにね
by たくや (2020-05-01 09:00) 

paulo

確かに奥様はかなりの料理上手ですよ!
盛りかたも綺麗ですね。
by paulo (2020-05-01 10:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

明太子の老舗やまやが出しています。サラダなんかにも合いますよ。
by HOTCOOL (2020-05-01 16:59) 

HOTCOOL

獏さん

ピリ辛で美味しいですよね。
by HOTCOOL (2020-05-01 16:59) 

HOTCOOL

pnさん

GW中は暇なので仕事するかも^^;
by HOTCOOL (2020-05-01 16:59) 

HOTCOOL

親知らずさん

たらこと納豆のごとくです(笑)
by HOTCOOL (2020-05-01 17:00) 

HOTCOOL

たくやさん

既にないです(笑)
by HOTCOOL (2020-05-01 17:00) 

HOTCOOL

pauloさん

お互い幸せ者すね!^^!
by HOTCOOL (2020-05-01 17:01) 

まほ

食道楽だから、お料理上手な人と結婚したのでしょう?(笑)
by まほ (2020-05-01 22:31) 

HOTCOOL

まほさん

てへ=*^-^*=
by HOTCOOL (2020-05-02 03:34) 

さる1号

料理上手の奥さん、めっちゃ羨ましいなぁ
ウチの、凄いよ〜
なんと言ったって記事に使っているドクロマークの発祥はウチの奥さんの料理だから
by さる1号 (2020-05-02 08:29) 

HOTCOOL

さる1号さん

あのドクロマークにはそんな経緯があったんですね。
by HOTCOOL (2020-05-02 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。