SSブログ

ネタがない中の小ネタ その3 [雑記ブログ]

新コロ禍のせいでネタがない。
映画も3月20日から観てないし、4月の美食漫遊記はなし。
GW中は漫画を読みふけり、Amazonプライムで映画を観まくり、アベンジャーズ・シリーズのDVDを最初から観る予定(既に「ドクター・ストレンジ」まで観ました。)。
後は仕事かな。当社の都合で協力会社のギョームをGW期間中自粛させているので、その休業補償関係のスキーム案を作らなければなりません。
役員の中には「補償は必要」「補償は不必要」と意見が分かれていますが、何かのために基準だけは作っておかないとね。
粗あらの案は昨日作って、スキーム作成ワーキングメンバーに送ってあるので、GW中には粗あら案から案の案くらいに昇格したいですわ。
昨日の在宅勤務ランチ。
嫁が作った”炒飯”。
IMG_2343.JPG
冷ご飯と具材は冷蔵庫にある余った食材で作っています。
IMG_2344.JPG
フライパンがボロくなってきたので、おこげ煎餅つき。パリパリしていて、これはこれで美味しい。
IMG_2345.JPG
体重が55キログラムを切ってしまった。
IMG_2342.JPG
体力をつけるためにGW中は早朝ウォーキングを復活します!
nice!(16)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 16

獏

獏より5キロも軽いです(@w@;)
連休明けに社内ですが大きなプレゼンがあるので
休み中も気になって気になって。。。
by (2020-05-02 05:26) 

pn

会社に体力あるならなんとか補償してあげてー。
by pn (2020-05-02 06:04) 

mutumin

かなり痩せましたね。
by mutumin (2020-05-02 06:39) 

親知らず

お家にあるブルーレイやCDのコレクション紹介してー。
by 親知らず (2020-05-02 07:59) 

さる1号

コロナ痩せ???
自分はコロナ太りで・・・・ーー;)
by さる1号 (2020-05-02 08:26) 

paulo

上の意見が二つに分かれていると書き方が難しいよね。
昔を思い出した。
by paulo (2020-05-02 10:07) 

HOTCOOL

獏さん

リーマンのサガですよね。
by HOTCOOL (2020-05-02 17:45) 

HOTCOOL

pnさん

頑張ります!
by HOTCOOL (2020-05-02 17:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

変な病気かな・・・
by HOTCOOL (2020-05-02 17:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

了解!
いつかは分かりませんが(笑)
by HOTCOOL (2020-05-02 17:48) 

HOTCOOL

さる1号さん

運動しないので筋肉が落ちているのかと思います。
by HOTCOOL (2020-05-02 17:48) 

HOTCOOL

pauloさん

落しどころが難しいです。
by HOTCOOL (2020-05-02 17:49) 

s_29

こんな時こそタンパク質、大事だと思います(^^)
by s_29 (2020-05-02 21:28) 

まほ

 ↑ そう、タンパク質大切ですね♪
おこげ煎餅、美味しそう!!!
by まほ (2020-05-03 01:47) 

HOTCOOL

s_29さん

肉、卵、大豆等の摂取を心がけますかね。
by HOTCOOL (2020-05-03 05:05) 

HOTCOOL

まほさん

おこげ煎餅美味しかったよ。
by HOTCOOL (2020-05-03 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。