SSブログ

福岡出張 [出張物語]

金沢・福井出張から帰ってきたばかりですが、今日午前中ちょっと会社へ寄って福岡へ行ってきます。
今日は福岡に一泊して明日午前中の便で帰る予定です。
さすがに、体がきついですがギョームですから頑張ってきますよ。
それじゃ

タグ:福岡 出張
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 12

mutumin

今週はきついですねぇ~
頑張って!
by mutumin (2017-11-17 05:42) 

pn

いろんな物食ってそうだね(笑)
by pn (2017-11-17 07:25) 

親知らず

いつか仕事は退職する日が来るんだよねー。
働けるうちは華だよ、と私も自分に言い聞かせています。
頑張ってー。でもちゃんと寝てね。
by 親知らず (2017-11-17 07:51) 

たくや

飛び回っていますね~
美味しい物食べれば疲れすっ飛びますよ
by たくや (2017-11-17 08:41) 

paulo

このブログを労働基準局が見てないことを祈ります
by paulo (2017-11-17 09:21) 

馬爺

出張の連チャンはキツイですね、これって労基法違反ではないですか?
by 馬爺 (2017-11-17 19:18) 

HOTCOOL

mutuminさん

今日の午後ずーっと寝てました(笑)
by HOTCOOL (2017-11-18 16:48) 

HOTCOOL

pnさん

もつ鍋食べましたよ^^
by HOTCOOL (2017-11-18 16:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうですね。
働けるうちが華、その言葉を胸に今後も頑張ります!
by HOTCOOL (2017-11-18 16:49) 

HOTCOOL

たくやさん

本当に空が飛べればなぁ(笑)
by HOTCOOL (2017-11-18 16:50) 

HOTCOOL

pauloさん

監督署には知り合いがいっぱいいます^^
by HOTCOOL (2017-11-18 16:50) 

HOTCOOL

馬爺さん

労基法違反にはあたりませんね。残念ながら・・・
by HOTCOOL (2017-11-18 16:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。