SSブログ

がたがた [雑記ブログ]

昨日朝起きたら体の節々が痛い。
熱はなかったのですが、自分的には風邪の予兆。倦怠感もあり、会社休もうかとも思いましたが、この土日で所属する本部のフロアをリニューアルするため、荷物の詰め込みとかのギョーム(?)があったので、痛みをこらえ出社しました。
朝の9時からほぼほぼ業務をストップして荷物の詰め込みや廃棄書類・書籍出し。
節々の痛みも忘れて労働にせいを出しました^^;
なんだかんだ完了したのが午後3時過ぎ。パソコンも書類も片付けちゃったので、仕事なんかできる状況ではありません。上司が気を利かせてくれて4時ごろ退社しました。
昨晩は酒を一滴も飲まず、ご飯をがっつり食べて就寝。
今朝起きたら倦怠感と節々の痛みは昨日ほどではありませんでしたが、かわりに筋肉痛が発現(笑)
今日、東京ドームでの「巨人vs千葉ロッテ」オープン戦のチケットを貰ったので、行く予定にしてたけど、体調を考えて休養しようと思っています。
体を休めるときは休めなくてはね。
それじゃ
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

親知らず

あら、どうしても仕事は無理しちゃうのね。
この週末でゆっくり休んで下さいね。お大事に。
by 親知らず (2017-03-25 07:43) 

paulo

休める時に休んだ方がいいよね

by paulo (2017-03-25 11:26) 

pn

俺なら仕事休んで野球見に行くなきっと(笑)
by pn (2017-03-25 18:28) 

さる1号

倦怠感を甘くみてはいけません
休養しましょう
自分も倦怠感で休養の週末です
昔は倦怠感など遊んだら吹き飛んだものでしたが、今は無理^^;
by さる1号 (2017-03-25 21:00) 

mutumin

ゆっくり休んだ方がいいですよ!
野球はまた見れるけど、体は無理すると帯状疱疹が出るよ!
by mutumin (2017-03-25 21:48) 

s_29

早く治ると良いですね
お大事にしてください☆
by s_29 (2017-03-25 21:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日はほとんど寝てました。
おかげで楽になりました。
by HOTCOOL (2017-03-26 05:11) 

HOTCOOL

pauloさん

体を休めることも仕事のうちですね。
by HOTCOOL (2017-03-26 05:12) 

HOTCOOL

pnさん

さすが師匠!
by HOTCOOL (2017-03-26 05:12) 

HOTCOOL

さる1号さん

たしかに昔は遊んだら倦怠感も充実感に変わりましたよね。
歳とったなぁ~
by HOTCOOL (2017-03-26 05:13) 

HOTCOOL

mutuminさん

帯状疱疹だけはもうカンベンですわ^^;
by HOTCOOL (2017-03-26 05:14) 

HOTCOOL

s_29さん

ありがとうございます。
今日もゆっくりします。
by HOTCOOL (2017-03-26 05:14) 

たくや

お互いガタガタですね~
年かな(笑)
by たくや (2017-03-27 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0