SSブログ

【ブラHC】旧浜離宮庭園 [ブラHC]

11月下旬、汐留の「旧浜離宮庭園」に行って来ました。
IMG_6344.JPG
けど、庭園内は既に雪づりをほどこされていたり、紅葉感はイマイチ。
IMG_6358.JPG
しかし、潮入の池に映し出された紅葉は情緒がありました。
IMG_6354.JPG
IMG_6362.JPG
Y字の先には白鷺が佇んでいます。
IMG_6361.JPG
一時、心を無にする時間をとれました。
東京タワーを眺めながら築地に出て買い物して帰りました。
IMG_6373.JPG
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

pn

そう言えばM5いじくってみた?
by pn (2016-12-24 06:29) 

mutumin

こんな静かそうな所を散歩するだけで、ほっとしますね!
by mutumin (2016-12-24 06:53) 

親知らず

春に行ってみたいですねぇ。
水上バスにも乗って桜を眺めたい。
by 親知らず (2016-12-24 07:56) 

獏

ちょっと早いですが 今年もお世話になりました
良い年をお迎え下さい☆☆☆(^w^)

by 獏 (2016-12-24 18:21) 

アニ

ここ数日おかしな気候で体調を保つのが大変ですねσ(^_^;)
by アニ (2016-12-24 20:33) 

paulo

石垣に隙間ができていますが大震災の影響ですかね?
Y写真を反対にすると面白いです
by paulo (2016-12-24 22:05) 

HOTCOOL

pnさん

まだなのです・・・
by HOTCOOL (2016-12-25 04:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

よいひと時を過せました。
by HOTCOOL (2016-12-25 04:30) 

HOTCOOL

親知らずさん

皆でカメラ持ってブラブラしたいですよね^^
by HOTCOOL (2016-12-25 04:30) 

HOTCOOL

獏さん

こちらこそお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by HOTCOOL (2016-12-25 04:31) 

HOTCOOL

アニさん

お互い健康にも留意して頑張りましょう!
by HOTCOOL (2016-12-25 04:32) 

HOTCOOL

pauloさん

経年劣化もあるのでしょうね。
Y字反対にしてみる発想がなかった・・・さすがです!
by HOTCOOL (2016-12-25 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0