SSブログ

新調!長財布&小銭入れ [お買い物日記]

「2k540 AKI-OKA ARTISAN」のSHOP「LITSTA」でセミオーダーした長財布が出来たので早速引き取りに行ってきました。
色のベースはブラウン。独特の風合いのあるムラ染め革の長財布。いい感じです[わーい(嬉しい顔)]
IMG_0249.JPG
開くともう1色加えてあります。1色までは無料なのです。カード入れのところに、基本2段飛ばしで色ムラのあるレッドを組み込みました。
IMG_0252.JPG
いやー一瞬でお気に入りのアイテムとなりました。

で、ついでに小銭入れを衝動買い。クリスマス限定の「Coin Wallet」。
IMG_0253.JPG
開くと小銭が仕分け出切る様になっています。几帳面なHCくんにはベストなアイテム(笑)
IMG_0254.JPG
コインを入れてみました。
IMG_0258.JPG
はじめのうちは取り出すのにちょっと違和感がありましたが、なれると使い勝手がいい。何より、お目当てのコインがすぐ分かるのが良いですね。ちなみに、5円と1円は付属のポケットにしまいます。

普段使いのアイテムを新調すると気分もいいですね。新しい財布から出したお金で買った宝くじが当りそうな予感がします[exclamation×2]
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 14

コメント 14

mutumin

とっても素敵!私も欲しくなっちゃった!
オーダーだからお高いんでしょうねぇ~
by mutumin (2016-12-10 05:57) 

pn

最初に大金入れた?
by pn (2016-12-10 06:23) 

paulo

pnさん製の方がお金がドンドン入りますよ!
by paulo (2016-12-10 07:00) 

親知らず

コインが全種類無いと落ち着かなかったりして。(笑)
by 親知らず (2016-12-10 07:53) 

フサヲ

小銭を仕分けられるオサイフ、初めて見ました Σ( ̄  ̄ )!!
長財布もシックでオシャレですね~ (^ ^ )♪゛
by フサヲ (2016-12-10 10:46) 

アニ

渋い財布ですね!素敵です^_^
by アニ (2016-12-10 12:01) 

ぼんぼちぼちぼち

ムラ染め いい感じでやすなぁ。
内側の色合わせもカッチョイイでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-12-10 22:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

大枚3枚くらいです。
けど、10年は使いまっせ!
by HOTCOOL (2016-12-11 04:49) 

HOTCOOL

pnさん

万札入れました。
1枚だけど。。。
by HOTCOOL (2016-12-11 04:49) 

HOTCOOL

pauloさん

そうなのかなぁ~
by HOTCOOL (2016-12-11 04:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

札が全種類無いと落ち着きません(笑)
by HOTCOOL (2016-12-11 04:52) 

HOTCOOL

フサヲさん

いいっしょ!^^!
by HOTCOOL (2016-12-11 04:52) 

HOTCOOL

アニさん

お気に入りのアイテムとなりました!
by HOTCOOL (2016-12-11 04:53) 

HOTCOOL

ぼんぼちぼちぼちさん

センスいいでしょ(笑)
by HOTCOOL (2016-12-11 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0