SSブログ

行き先は [出張物語]

今年2月のミャンマー出張に続き、2度目の海外出張の行き先は台湾の台北市。
自身はじめて中華圏への旅?いや出国となります・・・
まったく初めての土地は不安でもありますがワクワク感もあります。
一緒に行く方々は台北出張のベテランなので、良いも悪いも(笑)ご指導いただく予定です、はい。
ちなみに、時差は日本が1時間進んでいるそうです。

ところで、pn師匠。
EOMS18mmー55mmか22mmで悩んでいますがどっちが良いでしょう。
まー2本持っていくことも可能でありますが・・・
ご教示いただければ幸いです。
nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 16

paulo

台湾で床屋に行ってはダメですよ!
by paulo (2016-10-04 06:29) 

pn

初めて行った海外が台湾でした、中華料理が口に合わず四苦八苦しました(^_^;)
is付いてる18-55がいいかな?
by pn (2016-10-04 06:29) 

mutumin

台湾、美味しいもの多いらしいよね。
気を付けて行って来て下さいね!
by mutumin (2016-10-04 16:02) 

s_29

海外出張、楽しみですね(^^)
by s_29 (2016-10-04 16:59) 

ちぃ

HOTCOOLさん、niceありがとうございました。

台北は美味しいものがたくさんですよね。
お店や屋台によってはあまり清潔ではないところもありますが
台湾のベテランの方が一緒とは安心ですね♪
お気をつけて〜。台風大丈夫かな・・・
by ちぃ (2016-10-04 18:08) 

アニ

孤独のグルメでゴローさんも台北行ってませんでしたっけ?
by アニ (2016-10-04 18:22) 

さる1号

台湾、行ってみたいな
by さる1号 (2016-10-05 00:11) 

HOTCOOL

pauloさん

エッチなことがあるの?
by HOTCOOL (2016-10-05 04:15) 

HOTCOOL

pnさん

師匠でも口に合わない料理があったんですね。
18-55了解しました!
by HOTCOOL (2016-10-05 04:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

皆さん、僕がギョームで行くという事をお忘れのようで(笑)
by HOTCOOL (2016-10-05 04:17) 

HOTCOOL

s_29さん

楽しみです!
by HOTCOOL (2016-10-05 04:19) 

HOTCOOL

ちぃさん

押し逃げしたのにnice!&コメントまでいただきありがとうございます。
路面の雰囲気を楽しんできます。
台風は抜けたみたいですね。
by HOTCOOL (2016-10-05 04:20) 

HOTCOOL

アニさん

行ってましたね。
Amazonビデオでチェックしてみようかな。
by HOTCOOL (2016-10-05 04:22) 

HOTCOOL

さる1号さん

行ったことおありかと思ってました。
by HOTCOOL (2016-10-05 04:23) 

たくや

台風に気を付けてね!
by たくや (2016-10-05 08:48) 

HOTCOOL

たくやさん

18号がとおり過ぎたからしばらくは大丈夫かな?
by HOTCOOL (2016-10-05 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0