SSブログ

絶品!クロックムッシュ [美食漫遊記]

最近、「ザ・シティ・ベーカリー 東急プラザ銀座店」のクロックムッシュにハマっております。
正直、今まで食べたクロックムッシュの中で一番であります ←そんなに食べたことあるんかい
IMG_2460.JPG
パンはカンパーニュで、分厚いハムとドライトマト、ホワイトソースがサンドされ、更に表面にもホワイトソースとたっぷりのチーズがコーティングされています。
IMG_2461.JPG
頬張るたびに口の中に旨味が広がってたまらんです。
お値段550円とちょっと高めなんで、半分にして二日に分けて朝ごはんとして食べています(セコ~)。
皆さんにもお勧めのクロックムッシュです!
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 14

pn

ハムとチーズって合うよねー♪
クロックムッシュとクロックマダムの差ってなんだったっけか(^_^;)
by pn (2016-07-02 06:16) 

s_29

デラックスなクロックムッシュですね(^^)
美味しそう〜♪
by s_29 (2016-07-02 07:46) 

親知らず

美味しそう♪
ここのビル、まだ入った事が無いので行ってみよう~っと!
by 親知らず (2016-07-02 08:09) 

mutumin

美味しいものはいっきに!
だってどんなに美味しくても二日目は味が落ちるのよ!新鮮なものほど!
by mutumin (2016-07-02 09:40) 

とし@黒猫

クロックムッシュは、朝食にぴったりです。
他店の物ですが、よく食べます。
by とし@黒猫 (2016-07-02 09:44) 

フサヲ

パンがカンパーニュなのが良いですね♪
コチラは、歩けば、イカ焼き・タコ焼き・お好み焼き・・・ ( ̄  ̄A)
深夜過ぎても開いてる勤労っぷりです。
by フサヲ (2016-07-02 14:54) 

HOTCOOL

pnさん

マダムは揚げてあるんじゃなかったっけ?
by HOTCOOL (2016-07-02 17:41) 

HOTCOOL

s_29さん

おいしいよん♪
by HOTCOOL (2016-07-02 17:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

2階(3階だったかも)にトワイニング紅茶の専門店がありましたよ^^
・・・SONYビルが解体されるようですね。。。
by HOTCOOL (2016-07-02 17:48) 

HOTCOOL

mutuminさん

セコいんです。
ソネブロの舛添と呼ばれてます^^;
by HOTCOOL (2016-07-02 17:51) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

美味しいですよね。
僕も朝食で食べてます。
by HOTCOOL (2016-07-02 17:52) 

HOTCOOL

フサヲさん

さすが粉もん文化の街ですね^^
by HOTCOOL (2016-07-02 17:53) 

さる1号

分厚いハムとたっぷりチーズ・・・・これを聞いただけでメチャ食べたくなります^^
by さる1号 (2016-07-03 06:33) 

HOTCOOL

さる1号さん

また食べたくなってきた(笑)
by HOTCOOL (2016-07-04 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0