SSブログ

大阪・広島出張 [出張物語]

今日から2泊3日で大阪・広島出張となります。
本来は広島から福岡入りする予定だったのですが、地震の影響で福岡で行われる予定だったイベントが中止となり木曜日に帰ってきます。
そのかわり、金曜日は札幌出張。
福岡出張が札幌出張だなんて相変わらずブレの大きい会社ですわ(笑)
モバイルパソコンを持っていきますので連続投稿は続けさせていただきます!
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 10

mutumin

日本中駆け回っているね!行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2016-04-19 04:58) 

親知らず

流石に桜はまだかな。
気をつけて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2016-04-19 07:54) 

pn

札幌は1泊?
by pn (2016-04-19 19:55) 

paulo

ドーピングしてない?
by paulo (2016-04-19 22:33) 

さる1号

福岡出張が札幌出張
まぁ、トンコツが味噌になっただけかと^^
by さる1号 (2016-04-20 01:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

青森に行きたいなぁ~
by HOTCOOL (2016-04-20 05:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

さすがに桜の”さ”の字もありませんでした^^;
by HOTCOOL (2016-04-20 05:11) 

HOTCOOL

pnさん

土曜日用事があるので日帰りです・・・
by HOTCOOL (2016-04-20 05:12) 

HOTCOOL

pauloさん

シ〇ブ打ってます(笑)
by HOTCOOL (2016-04-20 05:13) 

HOTCOOL

さる1号さん

さすが分かっていらっしゃる!
by HOTCOOL (2016-04-20 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0