SSブログ

【路麺紀行】小諸そば 御成門店@御成門 [路麺紀行]

久々の路面紀行は御成門の「小諸そば 御成門店」。
IMG_0431.JPG

店内に入って券売機で”えび天そば”をプッシュ。
IMG_0430.JPG
壁にはメニューの木札が張り出してあります。
IMG_0428.JPG

食券を受付に渡し、しばし待って”えび天そば”が出来上がり。
IMG_0425.JPG
小諸そばのモットーは“早くて、安くて、おいしい、プラス清潔”そして良いサービス。
蕎麦も天麩羅も”打ちたて・茹でたて・揚げたて”を徹底しているみたいですね。
確かに蕎麦も美味しいし、海老もぷりぷり^^
IMG_0426.JPG
IMG_0427.JPG
葱も入れ放題。嬉しいですね。
IMG_0429.JPG

正午ちょっと前の入店だったので、お客さんの出入りが激しかった。周辺は会社が多いので、リーマンには重宝されているようですね。
ご馳走様!!

nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

mutumin

朝だけどお腹空いた!食べたい!
by mutumin (2015-10-19 05:01) 

獏

あ~コロッケそば食べたいなぁ♬

by 獏 (2015-10-19 06:55) 

親知らず

揚げたての天麩羅蕎麦、そりゃ美味しいでしょう。
美味しい物は元気になれますね。
サラリーマンだけでなく働く人の味方ですよ。
by 親知らず (2015-10-19 07:15) 

たくや

作り置きしてある天ぷらは駄目ですね~
やっぱり、揚げたて!
by たくや (2015-10-19 08:48) 

pn

清潔ってトコがまたなんとも良い響きですねー♪
揚げたて打ちたて茹でたて、言う事無いねー(≧▽≦)
by pn (2015-10-19 22:16) 

HOTCOOL

mutuminさん

朝だからお腹空くんですよん^^
by HOTCOOL (2015-10-20 04:19) 

HOTCOOL

獏さん

いいねぇ~
by HOTCOOL (2015-10-20 04:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

働く人を笑顔にさせるランチに感謝感謝^^!
by HOTCOOL (2015-10-20 04:21) 

HOTCOOL

たくやさん

揚げたては美味しいですよね^^
by HOTCOOL (2015-10-20 04:21) 

HOTCOOL

pnさん

言う事なかったっす^〇^
by HOTCOOL (2015-10-20 04:22) 

paulo

値段の割にでかいエビですね
by paulo (2015-10-20 11:11) 

HOTCOOL

pauloさん

そこが立ち食いの良いところです^^
by HOTCOOL (2015-10-20 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0