SSブログ

【路麺紀行】名代 富士そば 八重洲口店@八重洲 [路麺紀行]

いつだったかの出張の際、新幹線発車まで時間があったので朝の腹ごしらえに飛び込んだのは、東京駅八重洲口前にある「名代 富士そば 八重洲口店」。
IMG_8443.JPG

けど、本当は隣にある「小諸そば」に行きたかったんですよね^^;
IMG_8442.JPG
ちょっと慌ててたんで間違えてしまいました。人間、慌てると碌な事ないですよね、

券売機で”たぬきそば”をプッシュ。
IMG_8436.JPG

窓際のカウンター席に着席して、しばし待ちます。
そして、声がかかり”たぬきそば”の登場。
IMG_8437.JPG
IMG_8438.JPG

表面いっぱいに天かすとわかめが浮かんでいます。
IMG_8439.JPG

蕎麦はちょっと茹で過ぎかな・・・
IMG_8440.JPG

普通に完食完飲。
IMG_8441.JPG

やっぱり、路麺では最大級のチェーン店ですね。イマイチでありました(苦笑)
次は、評価の高い「小諸そば 八重洲店」に行かなくては・・・
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 16

凶状持ち

本当は隣の"出会いカフェ"に行きたかったんだろε=ε=┏(・_・)┛
by 凶状持ち (2014-11-25 05:10) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

バレてたぁ~
by HOTCOOL (2014-11-25 05:19) 

pn

2件並んでると間違えるよねー。旅の途中金を下ろそうと銀行入ったんだけど隣の銀行入ってたから通帳が受け付けなくて焦った事がある(笑)
by pn (2014-11-25 06:31) 

親知らず

きっと急いで居る時はこっちの方が早いよって神様が教えてくれたんだよ。
by 親知らず (2014-11-25 08:28) 

獏

ゆで太郎はありませんでしたかww

by 獏 (2014-11-25 08:56) 

たくや

富士山盛りはこっちだっけ?
by たくや (2014-11-25 11:18) 

mutumin

たまにはいまいちも食べないと美味しいものがわかりませんから・・・
by mutumin (2014-11-25 14:57) 

HOTCOOL

pnさん

二軒並んで競合してメリットあるんですかね?
by HOTCOOL (2014-11-26 03:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

そっか。前向きに考えなきゃね。
by HOTCOOL (2014-11-26 03:42) 

HOTCOOL

獏さん

ゆで太郎は近々に、ね。
by HOTCOOL (2014-11-26 03:43) 

HOTCOOL

たくやさん

こちらでございます。
食べたいとは思いませんが(笑)
by HOTCOOL (2014-11-26 03:43) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうですよねー
by HOTCOOL (2014-11-26 03:44) 

paulo

路麺や駅麺は無性に食べたくなる時がありますね
by paulo (2014-11-28 20:04) 

HOTCOOL

pauloさん

早く日本にいらっしゃい(笑)
by HOTCOOL (2014-11-29 04:43) 

まほ

HOTCOOLさんでも、間違うことがあるんですね♪(笑)
by まほ (2014-12-01 02:03) 

HOTCOOL

まほさん

しょっちゅうです^^;
by HOTCOOL (2014-12-01 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0