SSブログ

たかがSMAPされどSMAP [雑記ブログ]

昨晩からフジテレビでSMAPをメインパーソナリティーとした27時間テレビが放映されています。
SMAPオバサンの嫁は夜からの放送のために、昼間からカレーを仕込み始め、「今日明日の2日間はカレーです!」宣言。ようは、腹へったら勝手にすくって食え!ということ[ふらふら]
しかも、27時間全て録画するという横暴・・・いや、独占状態。。。
27時間起きている宣言していましたが、今は爆睡中(笑)
まぁー好きなものがあればいいし、ガス抜きになればそれで結構。
たかがSMAPされどSMAP。
今日、亭主も羽を伸ばさせていただいて、朝から映画でも行きましょうかね[カチンコ]
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

mutumin

そうです!奥様に好きな事をさせてあげたら、その分ちゃんとかえって来ます。
HOTCOOLさんは優しい旦那様ね!
by mutumin (2014-07-27 07:19) 

pn

カメラ忘れずに~その2(笑)
by pn (2014-07-27 09:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

30年以上連れ添ってる間の知恵であります。
by HOTCOOL (2014-07-27 17:59) 

HOTCOOL

pnさん

カメラ忘れなかったけど撮るの忘れた(笑)
by HOTCOOL (2014-07-27 18:01) 

さる1号

二日間カレー宣言は凄い
かなり大きな鍋なんだろうなぁ^^
by さる1号 (2014-07-27 23:13) 

親知らず

27時間起きているのは無理でしょう。
20歳代の若者でも難しいよ。
でも意気込みが感じられますね。
カレー、2日目には美味しくなるよね。
by 親知らず (2014-07-28 00:15) 

ぐうた

久々お邪魔させていただいています(^^)
頂いたコメントの意味が理解できました!
そこまでのめり込めるアイドルもタレントも
特にいない私からすればその情熱羨ましい!
なんとなく可愛い、じゃないですか⁈
by ぐうた (2014-07-28 01:39) 

HOTCOOL

さる1号さん

ルクルーゼ26cm(くらい)であります^^
by HOTCOOL (2014-07-28 03:27) 

HOTCOOL

親知らずさん

それでも20時間はテレビの前にいましたよ^^;
二日目はさすがに飽きてカレーうどん作りました(笑)
by HOTCOOL (2014-07-28 03:29) 

HOTCOOL

ぐうたさん

パワーはあります、ウチのかーちゃんは^〇^
by HOTCOOL (2014-07-28 03:30) 

パウロ

27時間は長い!アーカイブでチョットだけ見ます
by パウロ (2014-07-28 12:49) 

s_29

カレーうどんが食べたくなりました(*^_^*)
by s_29 (2014-07-28 21:42) 

HOTCOOL

パウロさん

見る必要性は無いと思います・・・
by HOTCOOL (2014-07-29 04:26) 

HOTCOOL

s_29さん

和風の出汁でアレンジすると美味しいですよね。
サイドにはおにぎりがnice!です^^
by HOTCOOL (2014-07-29 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0