SSブログ

ヘロヘロ [雑記ブログ]

昨晩から、またまた金沢出張。
プライベートを含めて2週間で3回金沢に行っています。
昨日は夜の移動だったため、実家には寄らず金沢駅に隣接しているビジネスホテルで一泊。
珍しく夜10時過ぎの就寝だっため、朝目覚めたら5時20分。
おおーブラジルvsドイツ戦を見なきゃと思い、テレビをつけたらビックリ!
既にドイツが4点とっていました・・・

なんやかんやと金沢でギョームをこなし、先ほど会社に寄らず直帰。
ここのところ、ギョームもプライベートも忙しくさすがにヘロヘロな状態。

けど、そういえば今日ブログの更新していない、ということを思い出し現在ブログっています(笑)

これから、みなさんのところに周回させていただきます。

<飛行機の窓から・・・>
IMG_7799.JPG
台風8号の影響でかなり揺れました^^;
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 14

凶状持ち

ドイツvsオランダか?
by 凶状持ち (2014-07-09 18:46) 

獏

お疲れ様ッス(^w^)☆
ドイツVSアルゼンチンになりそうな予感が~☆

by 獏 (2014-07-09 19:36) 

mutumin

あの早起きのHOTCOOLさんが「更新しない?!」・・・ちょっと心配してしまいました。
今日は早く寝ましょう!
ご苦労様!
by mutumin (2014-07-09 19:50) 

pn

下手すりゃ帰って来れなかったんじゃない?
by pn (2014-07-09 21:28) 

パウロ

飛行機内で電波を出す器具を使ってはいけません!
特にブラジルvsドイツを公にするのは絶対に禁止です!!!
by パウロ (2014-07-09 23:19) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

その可能性大ですね。

by HOTCOOL (2014-07-10 03:23) 

HOTCOOL

獏さん

アルゼンチンの戦い方がイマイチよくわかりません・・・
by HOTCOOL (2014-07-10 03:24) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます。
ぐっすり寝ました^^
by HOTCOOL (2014-07-10 03:24) 

HOTCOOL

pnさん

上手く帰ってきました。
by HOTCOOL (2014-07-10 03:25) 

HOTCOOL

パウロさん

デジカメっす^^;
ブラジルvsドイツは世界中の大ニュースです!
by HOTCOOL (2014-07-10 03:27) 

親知らず

台風が来る前で良かったね。お疲れ様。
by 親知らず (2014-07-10 13:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

かなり揺れました。未だに何故鉄の塊が空を飛ぶのかわかりません・・・
by HOTCOOL (2014-07-11 03:43) 

まほ

↑ 実は、飛行機が空を飛ぶワケは、
理論的に、完全には解明されていないそうです。
それを聞くと、さらに怖くなります。。。
by まほ (2014-08-03 02:32) 

HOTCOOL

まほさん

こ・・・怖っ^^:
by HOTCOOL (2014-08-03 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0