SSブログ

上野オフ会 [雑記ブログ]

mutuminさんの上京に合わせ昨晩は上野の銀座ライオンでオフ会でした。
段取りしていただいた親知らずさんありがとうございました。
メンバーは、mutuminさん、親知らずさん、まほさん、凶状持ちさん、pnさんと小職の6人。
途中、W杯開催中のブラジルからパウロさんが電話参戦し会は盛り上がりました[わーい(嬉しい顔)]
まずはビールで乾杯!
IMG_7682.JPG
料理の数々。
IMG_7681.JPG
pnさんの怪我が心配です。早く治してくださいね。
IMG_7683.JPG
いただいたもの。
IMG_7684.JPG
物欲しそうなコメントのおかげで、親知らずさんセレクトのカンサスBEST OF BEST。早速、iTunesにインしました。
皆さん、楽しいひと時をありがとうございました。
次はパウロさんが来日した際集まりたいですね!!
nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 16

獏

盛り上がりましたね^^)☆
料理の写真が完敗写真に~???(@w@;))

by 獏 (2014-06-19 05:16) 

凶状持ち

休みたい(-。-;)
by 凶状持ち (2014-06-19 06:17) 

pn

俺も休みたい(T_T)
by pn (2014-06-19 06:36) 

HOTCOOL

獏さん

ご指摘ありがとうございます。
差替えました^^;
by HOTCOOL (2014-06-19 06:49) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

いいよー
by HOTCOOL (2014-06-19 06:49) 

HOTCOOL

pnさん

OKよー
by HOTCOOL (2014-06-19 06:50) 

親知らず

子供のお弁当を作って今から小学校に出張・・・。
テンションあげていかないと。
by 親知らず (2014-06-19 09:17) 

さる1号

ジョッキを片手で持ち上げて乾杯、そしてもう片側にはカメラ、ブロガーのオフ会らしい風景だなぁ^^

by さる1号 (2014-06-19 21:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨日の午前中は鈍ってました・・・
by HOTCOOL (2014-06-20 04:08) 

HOTCOOL

さる1号さん

僕の場合、途中から飲む食べるに集中してしまいました~
by HOTCOOL (2014-06-20 04:09) 

パウロ

よろしくお願いします
by パウロ (2014-06-20 04:15) 

HOTCOOL

パウロさん

こちらこそ!
by HOTCOOL (2014-06-20 04:25) 

mutumin

楽しかったね!
今度はパウロさんも交えて、みんなに会いたいね!
by mutumin (2014-06-21 09:15) 

HOTCOOL

mutuminさん

次回は全員集合!でね♪
by HOTCOOL (2014-06-21 18:07) 

まほ

お世話になりました~!
楽しかったですね。
また集まりましょう♪
by まほ (2014-06-22 02:44) 

HOTCOOL

まほさん

お疲れ様でした。
なんか出会うべきして出会った6人ですね。
by HOTCOOL (2014-06-22 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0