SSブログ

確定!第74回桜花賞 [競馬]

第74回桜花賞確定しました。
やはり大外を回って17頭ごぼう抜きで18番ハープスターが優勝。鞍上は川田騎手。
第4コーナーを回って直線を向いたときはちょっとハラハラしましたが、仕舞はきっちり差してきたのはさすがです。稀代のスピードスター誕生の瞬間でした。
2着は12番レッドリヴェール、3着はmutuminさん推しの10番ヌーヴォレコルトでした。

それでは、競馬バトルの結果です。

シロイルカさん
40,000P-3,000P=37,000P ハズレなのでこのまま。

pnさん
40,000P-3,000P=37,000P ハズレなのでこのまま。

HOTCOOL
40,000P-3,800P=36,200P 三連復の当たり1,310Pと単勝の当たり1,200Pをプラスして38,710P。

ハープスターを本命に推したHC君のみの当たりでしたが、結果は持ち出し・・・^^;

来週は混戦が予想される皐月賞。皐月賞は差を開くチャンスかも、です。
では、また来週お会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 6

pn

ちょうど床にポリシャーかけててラジオ置いてある部屋から離れてたんだけど絶叫してたからなんか荒れたのかなと思ったらごぼう抜きだったんだね。
人気馬が勝つのは面白くないけどこんな勝ち方だと惚れ惚れしますね♪
by pn (2014-04-13 18:22) 

HOTCOOL

pnさん

スター誕生の瞬間でした!
by HOTCOOL (2014-04-13 18:41) 

シロイルカ

強い馬が勝つのはいいもんですねぇ~。
by シロイルカ (2014-04-13 21:06) 

HOTCOOL

シロイルカさん

競馬はブラッドスポーツですからね。その醍醐味を感じた一戦でした。
by HOTCOOL (2014-04-14 03:59) 

mutumin

3着かぁ~・・・
ハーブスターは名前が良過ぎたから、やめたんだけど、やっぱりこれにすれば良かったかしらん!
by mutumin (2014-04-14 04:57) 

HOTCOOL

mutuminさん

さー馬券を買いましょう!
by HOTCOOL (2014-04-14 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0