SSブログ

ハードな出張 [出張物語]

今日12日から14日まで、強行日程の出張です。
内容は各支店部長との来年度計画の摺り合わせ。
上職の本部長と一緒に廻ります。

まず本日、7時台の新幹線で名古屋へ。9時30分から約2時間打合せを行い、昼食後、新幹線で大阪へ。
大阪でも同様に打ち合わせを実施後、18時台の新幹線で一旦東京に戻ります。ウチに着くのは9時頃かな。駅弁食べるかウチで食べるか思案中・・・

明日13日は、7時前の東北新幹線で仙台へ。仙台で摺り合わせ後、仙台空港から福岡空港へ。約2時間の空の旅となります。福岡の支店には15時頃到着予定。ギョームをこなし、博多駅前のホテル泊。当然、スタッフとの懇親会あり(笑)中州の屋台らーめん食べれるかな^^

一泊後の明後日14日は、朝一番の新幹線で広島へ。広島のギョーム後、新幹線で京都、京都からサンダーバーで金沢へ。この行程が一番キツイかも。雪の関係で遅れがでたらアウトになりかねません・・・

金沢での摺り合わせ後、小松空港から最終便で羽田に戻ってきます。
今回、土曜日用事があるので、実家には戻りません。ハードな出張なので、ウチでゆっくりしたい気持ちもありますからね。


nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 14

パウロ

ソチの女子ジャンプは残念でしたが
2千キロ以上を一度に飛ぶあなたを 
 Flying HC と呼びます!
by パウロ (2014-02-12 05:14) 

mutumin

この日程、総理大臣の阿部さんみたい!
カッコイイ!飛んで~♪ 飛んで~♪ 飛んで~♪ 回って飛んで~♪
という歌があるでしょう?そんな感じ!(失礼しました!)
たぶん、金曜日まで雪でないはずだから、頑張って来てね!
by mutumin (2014-02-12 06:44) 

獏

凄い強行軍ですね(@@;)))
道中お気をつけて☆☆☆
中洲で美味しいものが待っていますよ!

by 獏 (2014-02-12 06:46) 

親知らず

引っ張りだこですね。
それだけ必要とされている。素晴らしいです。
気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2014-02-12 08:15) 

pn

すんげー日程ですねぇ、アイドル並(笑)
by pn (2014-02-12 09:09) 

ぐうた

かなりの移動距離!お疲れ様ですm(_ _)m
by ぐうた (2014-02-12 11:39) 

HOTCOOL

パウロさん

新しい呼び名ありがとうございます!
by HOTCOOL (2014-02-12 19:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

飛び回りまっせ!!
by HOTCOOL (2014-02-12 19:23) 

HOTCOOL

獏さん

イジメでしょうか・・・?
by HOTCOOL (2014-02-12 19:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

そうですね。
頑張ってきます!
by HOTCOOL (2014-02-12 19:29) 

HOTCOOL

pnさん

HC48っす^^
by HOTCOOL (2014-02-12 19:31) 

HOTCOOL

ぐうたさん

老体にムチ打ってがんばります!
by HOTCOOL (2014-02-12 19:32) 

まほ

頑張ったのですね~♪
お疲れさまでした。
by まほ (2014-02-16 02:10) 

HOTCOOL

まほさん

珍しく頑張りました(笑)
by HOTCOOL (2014-02-16 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0