SSブログ

新潟出張 [出張物語]

今日明日と新潟出張です。

朝9時台の新幹線のため、一度出社し一仕事の後、新潟に向います。

なにやら、昨日の新潟は35度を超える真夏日だったみたい^^;

ですが、昼食で訪問予定のご当地ラーメンはチェック済み。そして、夜は例のごとく懇親会。

新潟だけに日本酒三昧か?明日が辛そう・・・

一応言っておきますが、業務ですから!!

mutumin野菜が届きました^^
昨日は、グリルパンでシンプルに焼いて、お肉といただきました。(焼いたのは〇嫁ですが・・・)
mutumin野菜でパワーをもらったので、頑張っていってきます!!
mutuminさんありがとうございました。
IMG_6209.JPG
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 14

mutumin

パワー付けたところで、行ってらっしゃ~い!
美味しいラーメンも食べて、仕事に燃えるもっと熱い男になりましょう!
by mutumin (2013-10-10 05:38) 

獏

行ってらっしゃいませ!
今日も暖かそうですが日本酒グビグビで!☆

by 獏 (2013-10-10 05:50) 

moto_mach

一仕事してからの新潟行き
中々ハードですね
by moto_mach (2013-10-10 05:51) 

pn

日本酒だろうねぇ(^^♪
金沢には寄れないの?
by pn (2013-10-10 06:36) 

親知らず

はいはい、ギョームね。(笑)
ラーメンも日本酒も美味しいでしょうね。
気を付けて行ってらっしゃいませ!
by 親知らず (2013-10-10 07:44) 

パウロ

その昔ギョームの鬼と言われた植木等って
 先輩?

by パウロ (2013-10-10 08:11) 

HOTCOOL

mutuminさん

ギャグは寒いですが^^;
by HOTCOOL (2013-10-11 18:59) 

HOTCOOL

獏さん

新潟は蒸し暑かったっす・・・
by HOTCOOL (2013-10-11 19:05) 

HOTCOOL

moto_machさん

朝一の仕事ははかどります!
by HOTCOOL (2013-10-11 19:06) 

HOTCOOL

pnさん

お袋さんはこの連休に東京出てきます^^;
by HOTCOOL (2013-10-11 19:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

ご当地ラーメン食べてきました!
by HOTCOOL (2013-10-11 19:09) 

HOTCOOL

パウロさん

遠い先輩です~
by HOTCOOL (2013-10-11 19:10) 

まほ

「焼いたのは○嫁ですが」が、mutuminさんの「夫が」と同じですね(笑)
「行ってらっしゃ~い♪」って、もう帰ってますね(^^;)
by まほ (2013-10-13 20:00) 

HOTCOOL

まほさん

とっくに帰ってます(笑)
by HOTCOOL (2013-10-14 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0