SSブログ

あまちゃんパロディ [テレビ観賞]

ウッチャンこと内村光良が、NHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で、NHKの朝ドラ「あまちゃん」のパロディーを演じていて、それが爆笑ものでした。
なんと、脚本の宮藤官九郎(クドカン)もそのパロディーに登場していて、彼のマジな表情にも笑いが倍増しました。

さっそく、YouTubeにアップされていたので紹介します。ウッチャンのあまちゃん姿、ドラマのオープニングパロディも面白かったですが、個人的には5分20秒頃に登場する”北鉄のユイちゃん”は大爆笑ものでした。



朝ドラ「あまちゃん」も残り1ヵ月ちょっと。物語は佳境ですが、避けて通れない3月11日をクドカンがどう描くのか、目が離せないドラマであります。
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 8

コメント 12

獏

一度も観たこと無いんですが(涙)
3.11の描き方は気になります(@@;))

by 獏 (2013-08-27 04:38) 

HOTCOOL

獏さん

巷の話題は、あまちゃんと半沢直樹ですよー
by HOTCOOL (2013-08-27 04:45) 

pn

俺も見てないけど311で誰がいなくなってしまうとかがニュースになるくらいなんだからすごい。
by pn (2013-08-27 06:20) 

親知らず

あー!見れば良かった!イカ大王の時は見たのにウッカリしちゃったわ。
でもここで見られたので良かったです。ありがとうございます。
あまちゃん、毎朝見てますが、個人的には水口さんの演技が好きです。
by 親知らず (2013-08-27 08:02) 

mutumin

あぁ・・・面白かった!
面白すぎ!また、こんなのあったら載せてね!
私、あんまりテレビ見ないからわかんないの!
お昼休みに見て、大声で笑ってしまいました!元気が出たのでこれから仕事に行きま~す!
by mutumin (2013-08-27 12:47) 

HOTCOOL

pnさん

じぇじぇ!そうなの?
by HOTCOOL (2013-08-27 17:25) 

HOTCOOL

親知らずさん

今晩はイカ大王がでるみたいですよ。
僕はお父さん役の尾美としのりの演技が好きです♪
by HOTCOOL (2013-08-27 17:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

笑ってもらって、そして元気が出て良かった良かった^^
by HOTCOOL (2013-08-27 17:28) 

moto_mach

爆笑です
確かに、3.11をどう描くかはかなり興味があります
by moto_mach (2013-08-28 06:42) 

まほ

おもしろ~い!!!(笑)
by まほ (2013-08-29 01:24) 

HOTCOOL

moto_machさん

興味ありますねぇ~
by HOTCOOL (2013-08-29 04:27) 

HOTCOOL

まほさん

でしょでしょ^^
by HOTCOOL (2013-08-29 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0