SSブログ

金沢二日目 [出張物語]

昨晩は支店の方々と懇親会。

以前、東京で同僚というか仲間だったヤツが支店の管理部長になって単身赴任していて、彼も一緒に参加してくれ旧交をあたためました。

で、いささか飲みすぎました^^;

これから、朝ご飯をしっかりたべて(お袋が作るのですが・・・)、約1時間ウォーキングしながら出社してきます。

今日の午後は、郷土の英雄・松井秀樹さんの「松井秀樹ベースボールミュージアム」に行く予定です。国民栄誉賞でも授与された”黄金のバット”も展示されているみたいなので楽しみです!
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 14

guran

お~!
あのバットを見に行くんですね^^
by guran (2013-05-24 07:03) 

親知らず

飲み過ぎる程楽しかったんですね。それはそれで良かった。
お母様の作った御飯を美味しそうに食べるのも親孝行ですよ~。
松井秀樹ベースボールミュージアム、面白そうですね。
午前中のギョームも無事に終わりますように。
by 親知らず (2013-05-24 07:37) 

獏

楽しい時間を過ごされたのですね~☆
良かったですね~(^w^)☆
私も昨夜は・・・・・(@@;)))

by 獏 (2013-05-24 08:46) 

mutumin

おっ!あの松井秀樹ベースボールミュージアムを観に行くんですね!
楽しんで来てください!
by mutumin (2013-05-24 08:50) 

pn

なぜか知らんが朝コメントが入らなかった。何度やっても投稿されませんでしたの繰り返し(^_^;)
by pn (2013-05-24 14:05) 

リンリン

出張お疲れ様でした!
今年、森光子記念館もできたんですよ(笑)
松井秀喜はどの話を聞いても 実直で真面目で温かみのある英雄ですね。素晴らしいです。
by リンリン (2013-05-24 16:05) 

HOTCOOL

guranさん

黄金に輝いてました^^
by HOTCOOL (2013-05-24 16:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

午前のギョームも無事終了しました。
ミュージアムは思った以上に楽しかったです。
by HOTCOOL (2013-05-24 16:52) 

HOTCOOL

獏さん

昔の仲間ってのは、たまに会うと話が盛り上がりますね~
by HOTCOOL (2013-05-24 16:53) 

HOTCOOL

mutuminさん

楽しかった~♪
by HOTCOOL (2013-05-24 16:53) 

HOTCOOL

pnさん

オイラもpnさんからコメが入ってなかったので、何かあったかと心配してました。。。
by HOTCOOL (2013-05-24 16:54) 

HOTCOOL

リンリンさん

人格者ですね。
by HOTCOOL (2013-05-24 16:55) 

まほ

昔の仲間って、良いですねぇ。
旧交を温めて飲みすぎたのは、許すっ♪(笑)
松井秀喜さんのベースボールミュージアム、あったのですね。
また行けたら、覗いてみようっと。


by まほ (2013-05-25 03:04) 

HOTCOOL

まほさん

姉ちゃんに許してもらったから、また飲もうっと(笑)
ミュージアム良かったですよ♪
by HOTCOOL (2013-05-25 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0