SSブログ

ハマりそうで怖いゼーット! [音楽鑑賞記]

ももいろクローバーZに、ハマりそうなオジサンがいます。

先日、埼玉テレビでLIVE中継された西武ドームでのコンサートを何気に見て以来、彼女たちのファンになりました。

某A氏(胡散臭い・・・)が率いるグループよりも、なんか凄く全力なところと、今までのアイドルにはない破天荒ぶりが新鮮でいい。
売れない頃は、プロレスの前座に出たりとドサ回りも経験してる彼女たち。そういったところが評価されてか、彼女たちのコンサートには大物ミュージシャンがこぞってゲスト出演しています。

HCオジサンの推しメンは、ベタですがリーダーの百田夏菜子ちゃん。彼女のエクボには癒されます。

50歳過ぎた、いい歳こいたオジサンが、彼女たちのライブで赤の蛍光ライトペンを振り回す日も近いかもしれない・・・ゼーット!

<ももいろクローバーZ:サラバ、愛しき悲しみたちよ>

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 12

mutumin

おじさんばかりでなく、60近い、おばさんも好きです!
あのえくぼはやっぱり私も大好きです!
苦労された分、偉そうな感じがないのが良いのかも!
by mutumin (2013-05-09 04:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

おおーそうですか!
一緒にコンサート行きますか(笑)
by HOTCOOL (2013-05-09 05:27) 

獏

激しく同意!!
半世紀少年ですが ももクロ 好きです☆(^w^)☆


by 獏 (2013-05-09 05:38) 

pn

ようやく日の目を見始めてますよね♪
ももクロと、えーっとベリーズ工房?注目してます(笑)
by pn (2013-05-09 06:29) 

guran

蛍光ライトペンを振り回すHCさんの姿が目に浮かびました^^:
by guran (2013-05-09 07:04) 

親知らず

↑ 早朝早起き倶楽部賑わっているねー。(笑)
何でも夢中になれる物は良いよー。
by 親知らず (2013-05-09 08:12) 

HOTCOOL

獏さん

嬉しい!同志!
by HOTCOOL (2013-05-09 19:01) 

HOTCOOL

pnさん

さすがに、ベリーズ工房は・・・(笑)
by HOTCOOL (2013-05-09 19:02) 

HOTCOOL

guranさん

ハチマキにハッピも着てるかも^^
by HOTCOOL (2013-05-09 19:03) 

HOTCOOL

親知らずさん

皆さん朝が早くて~健康な証拠かも^^
いつになっても夢中になれるものがあると、若返った気持ちになりますね。
by HOTCOOL (2013-05-09 19:07) 

まほ

朝が遅くてごめんなさいね~(-_-)(爆)
ももクロ?この曲はかすかに聴いたことがありますが、
ピンと来ません・・・世情に疎いおばさんです(泣)
by まほ (2013-05-09 22:38) 

HOTCOOL

まほさん

夜に強い人に憧れます~
by HOTCOOL (2013-05-10 04:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0