SSブログ

イベントが終わり春の競馬バトル”桜花賞”のはじまり [競馬]

昨日のイベント。想定内の小さいミスはありましたが無事終了。

懇親会では、社長に「ご苦労ご苦労」とお酒をつがれ握手してもらいました。

あんまり好きではなかった社長ですが(爆)、リーマンとしてはこの上もない幸せ。ちょっとは、好きになったかも(笑)

で、結局3次会まで行ってしまいました・・・

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

さて、お待ちどうさま(?)でした。春の競馬バトルの始まりです。

第一弾は3歳牝馬3冠レースの初戦”桜花賞”。昨年は”ジェンティルドンナ”という絶対女王が出ましたが、今年はどうやら混戦模様。
春の嵐となるでしょうか?

では、予想です。

軸は、武豊騎乗の13番クロフネサプライズ。
ここから、
3番 クラウンロゼ
5番 ウィンプリメーラ
7番 アユサン
12番トーセンソレイユ
15番ナンシーシャイン
18番メイショウマンボ
への6頭三連複流し。
組み合せは15通り×100ポイント。トータル1,500ポイントで、いざ勝負!
nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 14

親知らず

社長好きじゃなかったんだー。
思わずググって社長挨拶のページを見ちゃいました。(笑)
by 親知らず (2013-04-06 20:40) 

pn

いや、まあ、社長って嫌われてなんぼでしょ、特に小さい会社は(うちじゃん)。
by pn (2013-04-06 21:35) 

シロイルカ

pnさんに同じく(笑)
ウチの場合嫌いも何もアレですわ
普通の人格では中小企業の社長なんか勤まんないですよね・・・
by シロイルカ (2013-04-06 23:31) 

まほ

大きな会社だと、社長にはなかなか会えないでしょうから、
その社長と、握手までしちゃったなんて、
HOTCOOLさん、会社の重要人物なのね♪
とにかく、大過なくうまくいって良かったですね。
3次会までとは、よほど美味しいお酒だったのね(笑)
by まほ (2013-04-07 01:35) 

mutumin

大きいイベントをやり終えて、ほっとしたしたところで社長さんに褒められ、握手・・・気を許して3次会まで行っちゃいますよね。
頑張ったご褒美です。
by mutumin (2013-04-07 05:28) 

獏

イベント盛況&成功 御目出度う御座います☆
社長を好きなサラリーマンって少ないような気がします(爆)

by 獏 (2013-04-07 06:54) 

HOTCOOL

親知らずさん

落ち着きがない社長なんですよ(苦笑)
もう少し、どっしりしてくれればと思ってます。

by HOTCOOL (2013-04-07 07:34) 

HOTCOOL

pnさん

だね。それで、社員が発奮するんだろうね。
by HOTCOOL (2013-04-07 07:35) 

HOTCOOL

シロイルカさん

嫌いも何もアレ(笑)
これが一番いい形容詞かも^^
by HOTCOOL (2013-04-07 07:37) 

HOTCOOL

まほさん

小物です(笑)
久々に美味しいお酒でした^^
by HOTCOOL (2013-04-07 07:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

翌日は二日酔いのご褒美ももらいました。。。
by HOTCOOL (2013-04-07 07:40) 

HOTCOOL

獏さん

ありがとうございます!
けど、やっぱ会社の頂点に立つ人は何か持ってますね。
by HOTCOOL (2013-04-07 07:44) 

guran

評価があがってボーナス増に期待ですね^^
by guran (2013-04-07 08:42) 

HOTCOOL

guranさん

そうなれば最高で~す!
by HOTCOOL (2013-04-07 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0