SSブログ

イベント [雑記ブログ]

今日、我が本部主催のイベントが会社で開催されます。

社長以下の役職員と今年の新入社員55人を含め、約200人が参加するイベントです。

3月中旬から段取りをはじめて、昨日午後会場の設営完了。

今日の午前中リハーサルして午後からの本番に備えます。

気持ち的には早く本番が始まって欲しい。始まってしまえば、後は流れに乗るだけですからね。

イベント終了後、場所を移して懇親会。

美味しいお酒が飲めるといいな。
nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 12

mutumin

イベントって、始まるまでの準備が大変で、足りないものはないかとハラハラしますよね。頑張って下さいませ!
懇親会も楽しみですね!
by mutumin (2013-04-05 05:28) 

獏

設営運営側ですか?
お疲れ様です~(^^)
みんな楽しみに?していらっしゃるでしょうね☆(^m^)

by 獏 (2013-04-05 06:10) 

pn

物事、始まっちゃえば結構普通に進むんだよね。
始めるまでが大変ですが(笑)
by pn (2013-04-05 06:33) 

HOTCOOL

mutuminさん

他人にゆだねる部分もあるので、そこは不安ですが、チーム力で頑張ります!
by HOTCOOL (2013-04-05 07:03) 

HOTCOOL

獏さん

設営運営側です。
夜の打ち上げが今から楽しみです(笑)
by HOTCOOL (2013-04-05 07:04) 

guran

段取りお疲れ様でした^^
もしかして司会進行役?
by guran (2013-04-05 07:04) 

HOTCOOL

pnさん

なんとかスムーズに行くことを祈るだけですわ。
by HOTCOOL (2013-04-05 07:07) 

HOTCOOL

guranさん

おっさんの司会進行では”華”がないので、可愛い女性に頼みました^^
by HOTCOOL (2013-04-05 07:20) 

親知らず

チームで1つの事をやり遂げた後のお酒は美味しいですよねー。
飲み過ぎに注意してね。(笑)
by 親知らず (2013-04-05 08:33) 

まほ

もちろん、美味しいお酒になったでしょうね♪

by まほ (2013-04-06 03:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

やり遂げました~
by HOTCOOL (2013-04-06 04:04) 

HOTCOOL

まほさん

楽しいお酒でした。
三次会まで行っちゃった^^
by HOTCOOL (2013-04-06 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0