SSブログ

カウントダウン [雑記ブログ]

昨日で990記事となりました。

1,000記事まで、あと10記事。

ここまできたのも、皆様が暖かく見守っていただいたおかげと思ってます(^○^)

残り10記事、特段変わった記事は書きませんが、粛々とその日を迎えたいと思います。



なにを、大げさな(*⌒∇⌒*)テヘ♪

むつみ窯外観&ビニールハウスの中

IMG_0260.JPG

IMG_0257.JPG


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

mutumin

ビニールハウスの手前の茄子の葉っぱは次の日の朝にはだらんとして、もう終わりを告げてました。
もうハウスでも寒さに耐えられないみたです。
by mutumin (2012-12-03 08:01) 

親知らず

あら、もうすぐ1000記事ですか。継続は力なりですね。
お互い、タイピング出来なくなるまで続けましょうね。
by 親知らず (2012-12-03 08:28) 

rtfk

1,000ですか!!素晴らしいですね~(^m^)☆
自分も僭越ながらカウントダウン中です(^w^)

by rtfk (2012-12-03 09:27) 

pn

おお!大台ですね!
今までを振り返らないと(^_^;)
by pn (2012-12-03 12:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

一日で様子が変わるのですね。
雪の関係で、ビニールを撤去するときは注意して下さいね。
by HOTCOOL (2012-12-03 14:32) 

HOTCOOL

親知らずさん

大笑い^^
更新されなくなった時は・・・ですね。。。
by HOTCOOL (2012-12-03 14:33) 

HOTCOOL

rtfkさん

記事数もnice!数もキリ番近いですね。
粛々とその日をむかえましょう^^
by HOTCOOL (2012-12-03 14:35) 

HOTCOOL

pnさん

過去は振り返らないタイプなのよ♪~( ̄。 ̄)
by HOTCOOL (2012-12-03 14:37) 

まさむね

むつみ窯の外観はメルヘンでオシャレですね。
1000記事目にどんな内容を持ってこられるのかが楽しみです (≧ω≦)b
by まさむね (2012-12-03 22:30) 

まほ

すごい、私の約二倍ですね。
mutuminさんのビニールハウス、やっぱり大きいわ。
中に住めそうですね♪
あ、夏は死にそうになりますね、冬限定!?(笑)

by まほ (2012-12-04 02:37) 

パウロ

千回記念に過去に犯した罪を悔いるのもいいかもよ
ロマンレジェンド(馬)には誰(騎手)が乗っていたの?

by パウロ (2012-12-04 04:02) 

HOTCOOL

まさむねさん

1000記事目。ラーメンか競馬だったりして^^;
by HOTCOOL (2012-12-04 05:21) 

HOTCOOL

まほさん

冬はビニールとるらしいので、春か秋でしょう。住むんだったら(笑)
by HOTCOOL (2012-12-04 05:22) 

HOTCOOL

パウロさん

悔いつくせません・・・
騎手はミルコ・デムーロさんでした。よく、4着までもっていったと思います。
by HOTCOOL (2012-12-04 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0