SSブログ

台風を追いかけて [雑記ブログ]

今日は始発電車に乗って千葉県佐倉に行きます。

電車動いているかしらん?

夜お酒飲んだら寝ちゃいそう(笑)

新しい出会いが楽しみなので、今日も頑張ろう!!
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

mayu

HCさん、おはようございます^^

何歳になっても、いい出会いやドキドキ感、ワクワク感は大事だと思います。
楽しんで来て下さいね^^
by mayu (2012-06-20 07:06) 

guran

新しい出会いに期待ですね♪
by guran (2012-06-20 07:21) 

pn

始発どうでした?
by pn (2012-06-20 08:37) 

rtfk

佐倉市といえば・・・椎茸???(^w^)

by rtfk (2012-06-20 22:38) 

親知らず

今日は楽しかったです。
また同じメンバーで集まってオフ会しましょうね♪
by 親知らず (2012-06-21 01:48) 

まほ

ちゃんと電車動きましたね~♪
今日は本当に楽しかったです。
今度はパウロさんもご一緒にオフ会ですよ!
by まほ (2012-06-21 02:41) 

HOTCOOL

mayuさん

年甲斐もなく朝から緊張してました。はじめてのオフ会は刺激的で楽しかったです(^_−)−☆
by HOTCOOL (2012-06-21 20:57) 

HOTCOOL

guranさん

楽しい出会いでした\(^o^)/
by HOTCOOL (2012-06-21 20:59) 

HOTCOOL

pnさん

動いていて助かったっす‼
by HOTCOOL (2012-06-21 21:00) 

HOTCOOL

rtfkさん

佐倉といえば長嶋茂雄です(^_-)
by HOTCOOL (2012-06-21 21:02) 

HOTCOOL

親知らずさん

昨晩はありがとうございました(^_-)
また誘ってくださいね。
by HOTCOOL (2012-06-21 21:07) 

HOTCOOL

まほさん

弟と思ってまた誘ってください(笑)
by HOTCOOL (2012-06-21 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0