SSブログ

金沢へ

今日から土曜日迄金沢出張。

&親孝行してきます。

それにしても、昨日のオフ会楽しかったです(^-^)/


image-20120621072233.png




nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 14

pn

さすが!ちゃんと起きてますね。
飛行機で寝てね(^-^)
by pn (2012-06-21 07:27) 

親知らず

昨日はお疲れのようでしたが、お会い出来て良かったです♪
出張、お気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2012-06-21 08:35) 

rtfk

いってらっしゃい!!
お母様お喜びでしょう!!(^w^)

by rtfk (2012-06-21 10:34) 

HOTCOOL

pnさん

昨晩はお世話になりました。
知らないうちに到着してました(笑)
by HOTCOOL (2012-06-21 21:13) 

HOTCOOL

親知らずさん

さすがに疲れていたみたいでカクンとしてしまいました^^;
申し訳ありませんでした。
仕事と親孝行両立しますp(^_^)q
by HOTCOOL (2012-06-21 21:22) 

HOTCOOL

rtfkさん

喜ぶというか、いろいろ言いつけられて大変っす(~_~;)
by HOTCOOL (2012-06-21 21:24) 

まほ

行ってらっしゃ~い♪
昨夜は、お疲れのところ、駆けつけてくださってありがとうございました。
本当に楽しかったです。
弟よ、また来るんだよ~(笑)
by まほ (2012-06-22 03:01) 

guran

宴の後は金沢出張だったのですね。
親孝行してきてください^^
by guran (2012-06-22 07:19) 

HOTCOOL

まほ姉ちゃん、ありがとう!
また誘ってください(^-^)/
by HOTCOOL (2012-06-22 12:44) 

HOTCOOL

guranさん

ハードな一週間を過ごしています。親孝行するまえに疲れちゃった(爆)
by HOTCOOL (2012-06-22 15:48) 

ルシファー

疲れる前に、宝塚!
by ルシファー (2012-06-22 17:45) 

HOTCOOL

ルシファーさん

先日はお世話になりました。オルフェと心中しますp(^_^)q
by HOTCOOL (2012-06-22 18:53) 

すぴか

お疲れさま~^^

昨日はありがとー
久しぶりに会えてみんな楽しそうやったね~^^

また出張&親孝行&プチ同窓会しましょ
by すぴか (2012-06-23 18:22) 

HOTCOOL

すぴかさん

昨晩はお疲れ様でした。
というか、ワシが疲れてた(笑)
また、遊んでね~
by HOTCOOL (2012-06-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0