SSブログ

血圧その後 [雑記ブログ]

血圧の薬を飲み始めて、はや一ヶ月。

今日、総合病院へ再診並びに経過報告に行ってきました。

現在、最高血圧が130前後、最低血圧が80前後と薬によるコントロールが上手くいっています。

日によっては、120前後70前後といい感じです。

主治医にも褒められました!(^^)!

また約30日分処方されたので、地道にコツコツと頑張っていきたいと思います(^O^)/

※ある日の風景 近くの日本庭園

IMG_3280.JPG

IMG_3287.JPG

IMG_3272.JPG
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

pn

もう1ヶ月!早いっすねぇ。順調で何よりです。

by pn (2012-03-07 21:17) 

ルシファー

やっぱ薬は効くのか・・・!
by ルシファー (2012-03-07 21:34) 

rtfk

お薬の効果があって良かったですね^^)
ラーメンを少し控えますか??(^m^)

by rtfk (2012-03-07 21:57) 

親知らず

血圧がコントロール出来ていれば、動脈硬化もなりにくく、内臓の負担も少なく
安心です。体調も良い感じがしませんか?
自分だけの命ではありませんから、血圧とは上手に付き合いましょう。
私もホッとしましたよ。
by 親知らず (2012-03-07 23:51) 

mutumin

良かったですね!
このまま続けましょう!
by mutumin (2012-03-07 23:55) 

まほ

キチンと薬を飲んで、血圧も測って、優秀ですね・・・えらいです。
やっぱり「やれば出来る子」なのですね♪
ラーメン、召し上がっても良いから、
大盛りと、汁を全部飲むのを止めましょう(笑)
by まほ (2012-03-08 03:29) 

guran

血圧コントロールバッチリですね^^
by guran (2012-03-08 06:21) 

HOTCOOL

pnさん

この一ヶ月はいろいろあったなぁ~
この調子で頑張ります!
by HOTCOOL (2012-03-08 07:23) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ヤクの力は凄いっす^-^
by HOTCOOL (2012-03-08 07:23) 

HOTCOOL

rtfkさん

これで、心置きなくラーメン食べれると思ってますが・・・
by HOTCOOL (2012-03-08 07:24) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます。
インフルで調子を崩した以外は体の調子もいいです。
今後も頑張ります!
by HOTCOOL (2012-03-08 07:26) 

HOTCOOL

mutuminさん

この調子でうまくコントロールしていきます!
by HOTCOOL (2012-03-08 07:26) 

HOTCOOL

まほさん

血圧測定は出張で不在の時以外は朝晩毎日測ってました。薬も飲み忘れはありませんでした。
やっぱ、「やれば出来る子」なんです(^0^)
by HOTCOOL (2012-03-08 07:29) 

HOTCOOL

guranさん

継続は健康なり!ですね。
by HOTCOOL (2012-03-08 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0