SSブログ

転送バレンタイン [雑記ブログ]

昨日、ルシファーさん経由で、親知らずさん&まほさんからチョコが届きました。

IMG_3187.JPG

そして、TSUTAYA発行のシネマ名言集。これは嬉しい(^O^)/

IMG_3186.JPG

映画好きの琴線にふれますね。

親知らずさん、まほさん、ありがとうございました!

昨日いただいたチョコ。

IMG_3185.JPG

義理チョコでしょうか?(笑)

ちなみに、嫁と娘はくれなかった(涙)
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

mayu

HCさん、おはようございます^^

いいですね~チョコいっぱいですね!
義理でもしっかり気持ちのこもったチョコですよ!
転送してくれるなんてHCさん素敵です☆
by mayu (2012-02-15 05:54) 

guran

気持ちのこもったプレゼントでしたね^^

by guran (2012-02-15 06:27) 

HOTCOOL

mayuさん

会社の女子達も大変だと思います。
だから、今日「美味しかったよ!ありがとう!」と声かけします。
by HOTCOOL (2012-02-15 07:12) 

HOTCOOL

guranさん

幾つになっても嬉しいもんですね^-^
by HOTCOOL (2012-02-15 07:13) 

rtfk

いいなぁ(涙)
出張中だし出先には女の子がいないし(?)
今年は何もありませんでした。。。

by rtfk (2012-02-15 07:55) 

mutumin

嫁さんと娘さんはモテル事を前提に食べる方に回ろうと思ったんじゃないですか?
by mutumin (2012-02-15 08:12) 

親知らず

喜んで頂いたようで良かったです。
HOTCOOLさん、モテモテですねぇ。
ユニオンジャックのチョコが気になります。どこのですか?
by 親知らず (2012-02-15 08:14) 

pn

義理じゃないんじゃないのぉ~(笑)。
by pn (2012-02-15 09:09) 

HOTCOOL

rtfkさん

奥様がいるじゃないですか!
by HOTCOOL (2012-02-15 18:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

まさにその通りでした。
鼻血でないか心配しました(笑)
by HOTCOOL (2012-02-15 18:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございました!
ユニオンジャックのチョコは、”ゴンチャロフ製菓”の「ウィンザーイートン」というチョコでした。
by HOTCOOL (2012-02-15 18:26) 

ルシファー

結構沢山もらってるジャン!
by ルシファー (2012-02-15 18:28) 

HOTCOOL

pnさん

かなぁ~(笑)
by HOTCOOL (2012-02-15 18:29) 

まほ

喜んでいただいて嬉しいです~♪
それにしても、たくさん貰いましたね。
内緒ですが、うちの夫は、妻と母親と義妹から、
息子は、母と祖母と叔母からしか貰っていません。
ちなみに、それぞれの贈り主3人は同じ人物です(爆)
by まほ (2012-02-16 01:53) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございました!
旦那さんと息子さん、結局同じ方にもらってるんですね。けど、それだけ家族愛に満ちてるということですね。
by HOTCOOL (2012-02-16 07:06) 

HOTCOOL

ルシファーさん

投資してるもん(笑)
by HOTCOOL (2012-02-16 07:06) 

楽しく生きよう

いただく物があればそれでうれしくなりますよね。
私も今年うれしかったですモン。
by 楽しく生きよう (2012-02-16 08:30) 

HOTCOOL

楽しく生きようさん

プレゼントは嬉しいですよね。
ウキウキしちゃいます。
by HOTCOOL (2012-02-16 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0