SSブログ

大寒波に向かって [雑記ブログ]

今日明日と福井に出張です。

けど、北陸地方は大寒波が襲来しているとのこと。

何故、出張の時に限って寒波にまきこまれるのか?

普段の行いのせいでしょうか?

まーたまたまでしょうが・・・

明日の午後は出張を利用して、お袋の見舞いに行ってきます。

では、皆さんよい週末を☆彡
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

pn

よっ!雪男!(笑)
明るい顔でねー!
by pn (2012-02-17 06:43) 

HOTCOOL

pnさん

格好良くスノーマンと呼んでp(^_^)q
by HOTCOOL (2012-02-17 07:52) 

ルシファー

春になると消え去る"すのぉーまん"(⌒‐⌒)
by ルシファー (2012-02-17 08:20) 

mutumin

そうなんですよね!今日から明日・・・そちら(あっ!こちらもだっ!)は大雪だそうです。気を付けて行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2012-02-17 08:29) 

mayu

HCさん、おはようございます^^

石川も寄れる?
寒波来てますが気をつけて行ってらっしゃーい(^_-)-☆
でもホント、HCさんスノーマンだね(笑)


by mayu (2012-02-17 08:31) 

rtfk

寒波襲来!お気をつけて(^m^)

by rtfk (2012-02-17 10:23) 

HOTCOOL

ルシファーさん

日陰暮らしなので、凝り固まるスノーマンっす(^^;;
by HOTCOOL (2012-02-17 11:28) 

HOTCOOL

mutuminさん

大寒波に負けず頑張りましょう。mutuminさんも、お気をつけて!
by HOTCOOL (2012-02-17 11:30) 

HOTCOOL

mayuさん

明日金沢に寄って、お袋の顔みてきます。昔から雨男と呼ばれてましたが、雪男にキャラ変更ですわ、こりゃ(^^;;
by HOTCOOL (2012-02-17 11:39) 

HOTCOOL

rtfkさん

すってんころりんしないよう頑張ります\(^o^)/
by HOTCOOL (2012-02-17 11:49) 

親知らず

風邪引かないように気を付けて、お母様を元気付けて下さい。
春にはお母様もすっかりお元気になられますよ。
by 親知らず (2012-02-17 21:22) 

まほ

スノーマンさん、お母さまによろしく♪
気をつけていってらっしゃ~い。
by まほ (2012-02-18 03:42) 

楽しく生きよう

気をつけて行ってらっしゃい。
by 楽しく生きよう (2012-02-18 04:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

ありがとうございます。
風邪ひかないよう気をはって頑張ります。
by HOTCOOL (2012-02-18 06:05) 

HOTCOOL

楽しく生きようさん

ありがとうございます♫
by HOTCOOL (2012-02-18 06:06) 

HOTCOOL

まほさん

ありがとうございます。
お袋を励ましてきます!
by HOTCOOL (2012-02-18 06:08) 

guran

Twitterの写真見ましたよ!
大雪ですね^^:
お母さんも楽しみにされてますよ♪
by guran (2012-02-18 10:42) 

HOTCOOL

guranさん

福井は大雪でしたが、金沢はそうでもなかったです。お袋も手術に向けて腹がかたまったみたいです。
by HOTCOOL (2012-02-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0