SSブログ

守龍 [雑記ブログ]

mutuminさんからpnさん経由でブツが届きました。

そのブツとは・・・

IMG_3074.JPG

むつみ窯製作の「守龍」。

★龍があなたをお守りします。(お財布やバックにそっとしのばせて!)という、記述通り、みどり工房製作のキーケースに入れることにしました。

IMG_3080.JPG

ソネブロで知り合った、お二人の手作りの物を常に身につけ、ドラゴンイヤーの2012年、龍の「気」を頂き、夢や希望に向かって精進します!(^^)!

mutuminさん、ありがとうございました!
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

mutumin

気持程度ですが・・・ 喜んで頂けると嬉しいです。
今年一年ブログの輪で元気に楽しく行きましょう!
by mutumin (2012-01-06 05:51) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがうございました!
この守龍のおかげで幸先もいいので(笑)、パワーを借りて1年頑張ります!
by HOTCOOL (2012-01-06 07:01) 

guran

これで安心して頑張れそうですね♪
by guran (2012-01-06 07:21) 

親知らず

ソネブロの輪、良いですねぇ。
今年も楽しくお付き合い下さいませ。
by 親知らず (2012-01-06 08:41) 

pn

おー!コラボレーション(^^)d
by pn (2012-01-06 09:41) 

HOTCOOL

guranさん

今年はイケイケかも(笑)
by HOTCOOL (2012-01-06 16:36) 

HOTCOOL

親知らずさん

輪をもって和をなす。
いいですね(^_−)−☆
by HOTCOOL (2012-01-06 16:38) 

HOTCOOL

龍と羊のコラボも珍しいp(^_^)q
by HOTCOOL (2012-01-06 16:39) 

ルシファー

では、今週のシンザン記念とフェアリーSをバシッと!
by ルシファー (2012-01-06 16:56) 

まほ

守龍の御利益がきっとありますよ♪
by まほ (2012-01-07 02:48) 

HOTCOOL

ルシファーさん

中山金杯の配当金を回しましょうかね。
by HOTCOOL (2012-01-07 06:44) 

HOTCOOL

まほさん

利益還元どんどん還元されたい!(チョー不純)
by HOTCOOL (2012-01-07 06:46) 

mayu

HOTCOOLさん、こんにちは^^

これはステキーっ(>_<)
お2人の気持ちが一杯こもったプレゼント。。。
大事にしましょうね。
きっと今年は。。。ふふふ、良い年ですよ!
by mayu (2012-01-07 14:31) 

HOTCOOL

mayuさん

大事にします!
みんなが良い年でありますように!(^^)!
by HOTCOOL (2012-01-07 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0