SSブログ

東西金杯 [競馬]

「一年の計は元旦にあり」

「競馬の始まりは金杯にあり」


下の格言は勝手につくりました。

ということで、今日5日は中山競馬場、京都競馬場の東西で金杯が開催されます!

予想はまだ固まってませんが、初夢の勢いを借りて(笑)なんとか当てたいっすね(^。^)

ちなみに、年末ジャンボは300円当たりましたトホホ・・・
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 10

mutumin

300円でも当たらないより良いです!
ツキを競馬に使うと思ったら、この程度で良いのです!
by mutumin (2012-01-05 08:10) 

pn

俺まだ見てない、当たってるって前提だから(笑)。
by pn (2012-01-05 08:23) 

ルシファー

はいっ、予想済み・購入済みです!
by ルシファー (2012-01-05 09:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

今年はツキまくりたい!!
by HOTCOOL (2012-01-05 16:43) 

HOTCOOL

pnさん

まーいずれかの金額は当たってるでしょう(笑)
by HOTCOOL (2012-01-05 16:44) 

HOTCOOL

ルシファーさん

中山 〇
京都 ×
でした。

”たられば”言うと京都の3着は余計でした・・・
by HOTCOOL (2012-01-05 16:45) 

pn

さっ、グリーンジャンボに向けて頑張るか(^_^;)
by pn (2012-01-05 17:54) 

HOTCOOL

pnさん

エイッエイッオーー!!
by HOTCOOL (2012-01-05 19:23) 

まほ

あ・・・300円ですか・・・(笑)
運は使い果たすといけないそうですから(ルシファー談)、
そろそろ競馬が当たりますよ~♪
by まほ (2012-01-06 02:14) 

HOTCOOL

まほさん

競馬のみならず高額宝くじも当てたい~♪
by HOTCOOL (2012-01-06 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0