SSブログ

【訂正】第72回菊花賞 [競馬]

馬番と組み合わせ数に間違いがありましたので訂正します。申し訳ありませんでした。

さぁ今週は牡馬クラシック最終戦「菊花賞」。

史上7頭目の三冠がかかったオルフェーヴルに俄然注目が集まっています。

そのオルフェーヴル7枠14番と外枠からの発走となりますが、京都3,000mの長丁場。先週の秋華賞のように外枠不利はあまり関係ないと思います。

よって、ここは期待を込めてオルフェーヴルを含めた6頭ボックス三連複で勝負です。

菊花賞は特別レースの対象となりますので、

2番 ルイーザシアター
7番 ゴットマスタング
13番 ウインバリアシオン
14番 オルフェーヴル
16番 ダノンマックイン
17番 フレールジャック

以上、15通り20通り☓200、トータル3,0004,000ポインント

神戸新聞杯上位組と人気薄3頭を絡めてみました。

そして、1着予想は、
13番 ウインバリアシオンに100ポイント
14番 オルフェーヴルに200ポイント

のトータル300ポイント。

トータル改め3,3004,300ポイントでいざ勝負!

あーここで、頭ひとつ抜け出したい(^。^)
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 12

pn

うーんやっぱオルフェーブルかぁ・・・
どうしようかなぁ・・・
by pn (2011-10-22 19:04) 

ルシファー

ゴッドマスタングは7番ですぜ!
by ルシファー (2011-10-22 20:24) 

シロイルカ

ゴッドマスタング・・・
名前に惹かれる(笑)
by シロイルカ (2011-10-22 23:29) 

HOTCOOL

pnさん

3,000mはどの馬も未知数ですからねぇー。
菊花賞は本当に強い馬が勝つといいますから、期待を込めました。
by HOTCOOL (2011-10-23 04:44) 

HOTCOOL

ルシファーさん

相変わらずのボケさくでスイマセン。
訂正しました(._.)
by HOTCOOL (2011-10-23 04:45) 

HOTCOOL

シロイルカさん

ご趣味に繋がる馬名ですね(笑)
by HOTCOOL (2011-10-23 05:28) 

mutumin

だめだぁ・・・チンプンカンプンでコメントできない!
by mutumin (2011-10-23 06:48) 

guran

京都はいい天気になってきました。
馬場も良好になるのでは^^
by guran (2011-10-23 09:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

そのコメントだけで嬉しいです!
by HOTCOOL (2011-10-23 10:54) 

HOTCOOL

guranさん

良馬場で無事に走ってもらいたいです^-^
by HOTCOOL (2011-10-23 10:55) 

ルシファー

これをキッカケに鞍上も超一流に成長して欲しい。
平場で取りこぼすなよ池添君!
by ルシファー (2011-10-23 16:00) 

HOTCOOL

ルシファーさん

池添君。全国リーディング20位くらいで満足してもらいたくないですよね。L兄さんと同意見で、これをキッカケに頑張ってもらいたいです!
by HOTCOOL (2011-10-23 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0