SSブログ

そして、解禁 [雑記ブログ]

人間ドックから無事帰還しました!

結果はまだ先ですが、血圧と体重が6月の会社健康診断より改善されてました!(^^)!

血液検査、胃の検査、心電図等の結果はもう少し先になります。

そして、こちらは解禁です。ビールはちょっとリッチにしました。

IMG_2869.JPG
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 14

rtfk

お疲れ様でした^^)
忌明けにガンガン飲んで下さい(^m^)
by rtfk (2011-10-21 16:21) 

HOTCOOL

rtfkさん

飲みますぞヨ(^。^)
by HOTCOOL (2011-10-21 16:24) 

親知らず

おかえり~!
私も今日終えてきましたよ。
バリウム出す為に下剤飲んでお腹ゴロゴロです。(笑)
by 親知らず (2011-10-21 17:40) 

HOTCOOL

親知らずさんもお帰りなさ~い
オイラもバリウム出す為に下剤飲んで、白便出しまくってます(笑)
by HOTCOOL (2011-10-21 17:49) 

guran

解禁になりましたね!
ビールに焼酎・・・浴びるほど飲んじゃってください^^/
by guran (2011-10-21 21:19) 

pn

もう寝ちゃったかなー(笑)
by pn (2011-10-21 21:31) 

ルシファー

へぇー全部結果発表しないの?
ウチは即日死刑宣告されるのよね!
by ルシファー (2011-10-21 21:46) 

mutumin

久しぶりのビール、美味しかったでしょう?
この年齢って、少しでも改善されていると嬉しいよね!
by mutumin (2011-10-21 22:45) 

HOTCOOL

guranさん

夕方4時頃から飲み始めました。
久々の家飲みでまったりしました。
by HOTCOOL (2011-10-22 05:19) 

HOTCOOL

pnさん

ご推測のとおりでした^-^
by HOTCOOL (2011-10-22 05:20) 

HOTCOOL

ルシファーさん

発表は郵送で2週間後くらいですね。
血圧は確信しましたけど・・・
by HOTCOOL (2011-10-22 05:22) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しかったです、ビール!
この歳になると少し改善しても、不摂生すればすぐに元に戻るし、逆に悪くなりますよね。継続は難しい・・・
by HOTCOOL (2011-10-22 05:24) 

まほ

ビール解禁おめでとうございます。
ですがぁ・・・少しずつ控えて、来年の数値をもっと改善しましょうよ♪
ラマダンとまでは言いませんが(笑)

by まほ (2011-10-23 01:56) 

HOTCOOL

まほさん

人間ドックの結果をみて判断します(笑)
by HOTCOOL (2011-10-23 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0