SSブログ

SMAPおばさん [雑記ブログ]

嫁NHKのSMAPスペシャルに夢中で夕飯作ってくれませぬ。

しょうがない、酒飲んで寝るか・・・

あっ、断酒中だった(;一_一)
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

親知らず

あらら~。お気の毒に。
断酒断食は厳しいね。もうそのまま寝ちゃう?(笑)
by 親知らず (2011-10-10 21:15) 

HOTCOOL

まだ起きてます(笑)
たまにバラエティみるのもいいもんです。
by HOTCOOL (2011-10-10 21:26) 

mutumin

ラーメン作ってみては?
by mutumin (2011-10-10 22:06) 

pn

つぶやき見て思わずNHKにチャンネル変えちゃった(笑)。
by pn (2011-10-10 22:24) 

まほ

ご自分で何か作ったら食べられたのに。。。(笑)
by まほ (2011-10-11 02:44) 

ルシファー

そう言えばやってたね、SMAP。
森君はどうしてるのかな?
by ルシファー (2011-10-11 05:12) 

HOTCOOL

mutuminさん

カップヌードルがあったなぁ~
by HOTCOOL (2011-10-11 05:17) 

HOTCOOL

pnさん

オイラも何気に見てたけど結構面白かった。
NHKだからプロジェクトX系でさ(笑)
by HOTCOOL (2011-10-11 05:18) 

HOTCOOL

まほさん

ネットサーフィンやってたので作れなかったっす(;一_一)
by HOTCOOL (2011-10-11 05:19) 

HOTCOOL

ルシファーさん

オートレース選手として頑張ってるみたいですね。
今度、船橋オートでも行きますか(笑)
by HOTCOOL (2011-10-11 05:21) 

rtfk

おやおや~(^w^)
by rtfk (2011-10-12 09:46) 

HOTCOOL

rtfkさん

昨晩は作ってくれました^-^
by HOTCOOL (2011-10-12 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0