SSブログ

第72回優駿牝馬(オークス) [競馬]

本日、オークスの枠順が発表されました。

小職、明日から23日まで金沢出張(出張を利用しての帰省含む)のため、本日予想をアップさせていただきます。

1番 バブルバブル
2番 メデタシ
3番 バウンシーチューン
9番 マルセリーナ
12番 ホエールキャプチャ
16番 グルヴェイグ

馬連6頭BOX各200ポイント☓15通り=3,000ポイントで勝負いたします!

追い切り情報を読む限り、桜花賞馬マルセリーナ絶好調らしいですね。

なお、実家にはパソコンがないため結果の集計につきましては23日月曜日かその翌日となりますのでご了承ください。

・・・ということは、マジ馬券も買えないということか。当然、場外もないし。皆さんのブログも閲覧できない(=_=)

ネットカフェでも行こうかしらん(^◇^)
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 4

コメント 6

pn

りょーかいです!
ケータイで買えるようにしちゃえば?って手続き時間かかったっけ?
もう忘れてる(^_^;)
by pn (2011-05-19 20:57) 

ルシファー

携帯ケータイ、
俺なんか馬券買うためだけにケータイ持ってるんだよ!
by ルシファー (2011-05-19 21:51) 

HOTCOOL

pnさん

オイラの携帯、会社からの貸与品なんでアクセス制限がかかってます(T_T)
by HOTCOOL (2011-05-20 03:48) 

HOTCOOL

ルシファーさん

嫁が携帯の買い替えを検討中なので、それに便乗してプライベート携帯を持とうかなぁと思ってます。
by HOTCOOL (2011-05-20 03:50) 

シロイルカ

①気になりますよね~
わたしは外しちゃいましたけど
by シロイルカ (2011-05-22 06:39) 

HOTCOOL

シロイルカさん

お互い残念でした・・・
ダービー頑張りましょう!
by HOTCOOL (2011-05-24 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0