SSブログ

ケータイから念をこめて(pnさんパクり風)

101125_0954~01.jpg札幌なう。さすがに寒いっす。ボア付きのコート、毛糸の手袋、マフラーの完全装備でも、しんしんと冷えます。早くラーメン食べて暖まろうっと(^O^)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 6

やまべぇ

北海道っすか~(^。^)
寒いんだろうなぁ~ 風邪引かないようにね(^。^)
お姉さんに温めてもらうのも1つの案ですが(笑
とにかくまずはラーメン食べて(^。^)
by やまべぇ (2010-11-25 18:28) 

HOTCOOL

やまべぇさん

日帰りで先ほど帰りました。
タイトなスケジュールで疲れました。
札幌の女性は美人が多かったです(#^.^#)
by HOTCOOL (2010-11-25 20:57) 

pn

日帰りなの!?うああぁ、お疲れ様でした~。
札幌いいよね♡
次はゆっくりと(笑)
by pn (2010-11-25 21:23) 

HOTCOOL

pnさん

疲れましたわぁ。
昨夜は酒も飲まずに爆睡しました。
by HOTCOOL (2010-11-26 03:36) 

親知らず

京都の結婚式の呼ばれた時は、私も日帰りしました。
タクシーの運転手さんに「京都日帰りなんて勿体ない!」と
言われました。そうなんだけどねぇ。
札幌日帰りも勿体ない。疲れるだけですね。
by 親知らず (2010-11-28 09:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

景気のいい頃は一泊して現地のかたとコミニュケーションとったもんですが、最近は経費節減の名のもとほとんど日帰りになりました。
現地の方の声を聞くことで、いろいろ判ってくることもあるんですけどね。
by HOTCOOL (2010-11-28 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0