SSブログ

泥棒日記 [お買い物日記]

先だって、ちょっと紹介した「泥棒日記」。

去年くらいから、”和柄”がプチ・マイブームなので原宿に行った際、買物してきました。

IMG_1277.JPG

「泥棒日記」は芸能人にも人気が高く、芸人のぐっさんや俳優の田中要次さんなんかがよく着てますね。

先日、50歳の誕生日を迎えたんで嫁にシャツを1枚買ってもらいました。

IMG_1298.JPG

IMG_1299.JPG

もっとガッツリした柄もありましたが、まぁ歳も歳なんで店員さんの意見を聞きつつ、ちょっと渋めですが、それでも主張が感じられるシャツをチョイス。

けど、何気にニワトリがアクセントになっています。

IMG_1300.JPG

僕はザックリ着るのが好きなので、アンダーには白のTシャツそしてボタンをはずしてさらりと着たいと思ってます。

素材もレーヨンでこれからの季節にはピッタリですね。そして、このシャツの特徴は不規則なしわプリーツ。素材感もナイスなアイテムです。

ついでに自分でTシャツを1枚購入。

IMG_1304.JPG

こちらは、藍染の香がする1枚。

これで、今年の夏はモテまくりといくかなぁ(*^_^*)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 8

pn

ニワトリもいーけどTシャツがまたお洒落♪
モテまくったら一人おすそ分けを・・・
by pn (2010-06-20 16:38) 

やまべぇ

和柄アロハ、いいですね~ 柄もnice! だと思いますよ(^。^)
僕もアロハ欲しいんですけどねぇ・・・買えない。。。
さぁこれを着て祭りに繰り出し、屋台の1つもひっくり返してきてください(^_^)
by やまべぇ (2010-06-20 19:26) 

ルシファー

意外とチョイ悪おやじ?
by ルシファー (2010-06-20 19:37) 

s_29

和柄でレーヨンのアロハシャツ、目から鱗デス(゜o゜)
着やすそうだし、かっこいいし。
ちょっと作ってみたくなりました(^^♪
by s_29 (2010-06-20 21:02) 

HOTCOOL

pnさん

嫁をお分けします。
by HOTCOOL (2010-06-21 03:40) 

HOTCOOL

やまべぇさん

ニワトリのごとくトサカ突き出して、夏祭りのヒーローになてきます^-^
by HOTCOOL (2010-06-21 03:43) 

HOTCOOL

ルシファーさん

ただのエロおやじです。
by HOTCOOL (2010-06-21 03:44) 

HOTCOOL

s_29さん

お遊び感と素材感が同時に楽しめるアイテムですね。

しかし、s_29さん作るって凄い!
by HOTCOOL (2010-06-21 03:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0