SSブログ

【麺/29】東麺房@西葛西 [ラーメン・つけ麺]

自宅近くにあった「博多まるきんラーメン」がいつの間にか閉店し、資本系の「東麺房」に変わってました。

地元・西葛西のラーメン店は押さえておきたいHOTCOOLさん、早速訪店。

IMG_1102.JPG

当たり前ですが、前の店構えそのまま居抜きで使ってます。

お客さんは家族連れが多いですね。

IMG_1099.JPG

注文は、醤油味玉ラーメンにしました。

スタッフは、厨房・接客あわせて6人もいます。けど、なかなか注文品がでてきません。無駄に人が多く、ボーっと突っ立てるだけの人もいます。役割分担がちゃんとしてません。

ということで配膳。

IMG_1101.JPG

味は・・・

しょっぱく脂っぽいだけって感じで・・・

まぁ、予想はしてましたが・・・

よほどのことがない限り2度目はないですね。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

pn

店員さん慣れていないんですね((+_+))
あ。味は関係ないか・・・
by pn (2010-04-29 21:20) 

七色孔雀

資本系でも美味しいところは美味しいんですけどねぇー・・・。
ここは湯島で見たことがありますが、食べたことはありません・・・。
場所柄家族連れが多いんですね!
大人でも難色な感じのラーメン、子供にはもっと合わないかもしれませんね。
見た感じ、一昔前の流行りのチャッチャ系ラーメンといった感じですね!
by 七色孔雀 (2010-04-29 21:27) 

ルシファー

なるほどねぇー。
文面から、HOTCOOLさんの気持ちが痛いほど伝わります。
まあ、次回レポートに期待しましょう!
by ルシファー (2010-04-29 22:12) 

HOTCOOL

pnさん

店員さんカタコトでした。
味には関係ありませんが・・・
by HOTCOOL (2010-04-30 07:23) 

HOTCOOL

七色孔雀さん

お店の裏が行船公園なんで家族連れが多いのかも。
辛味系のメニューはちょっと気になったりはしましたが・・・

どうせ居抜きで入るなら、大勝軒系、せたがや系、二郎系を期待してるんですがね^^
by HOTCOOL (2010-04-30 07:26) 

HOTCOOL

ルシファーさん

気持ちを察していただきありがとうございます。
次回レポ期待してください!
by HOTCOOL (2010-04-30 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0