SSブログ

嫁実家に帰る [雑記ブログ]

嫁が今日から3日まで長野の実家に帰ります。

といっても、別れを切り出されたのではありません。そこんとこご心配なく(笑)

ということで、4日間独身生活となります。

今日は普通に出社なので、夜から独身生活を満喫したいと思います。

あんなDVDやそんなDVDを借りちゃったり・・・

堂々とブログったり・・・

ラーメン・つけ麺食べまくったり・・・

映画三昧したり・・・

しかし、上をみても無趣味がわかりますね(;一_一)

あっいけね。娘がいたんだった。ここはプチ独身ってことで、有意義な4日間を過ごします。
nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

pn

DVD鑑賞は立派な趣味じゃないっすかー(^_^)v

プチ独身、うーん、夢が広がる・・・あんなのとか?こんな感じのDVD?
by pn (2010-04-30 06:37) 

HOTCOOL

pnさん

アウトドア系の趣味が欲しいんですよ。
ちょっと前はゴルフやってましたが、腰やっちゃって。

DVD。pnさんややまべぇさんが好きな小○ひ○みさんあたりが、あんな感じになりますかね^^
by HOTCOOL (2010-04-30 07:30) 

pn

なりますねー♡
by pn (2010-04-30 20:23) 

ルシファー

やっぱ、そっち系のDVDか・・・・
ふふふっ!
by ルシファー (2010-04-30 22:07) 

やまべぇ

HOTCOOLさん、奥さんの仕掛けた隠しカメラに注意してください(笑)

僕は、ビデオ、早送りして見ちゃうんですよね~ いいとこまで(笑)
by やまべぇ (2010-04-30 23:02) 

HOTCOOL

pnさん

男ですからねぇー
by HOTCOOL (2010-05-01 04:14) 

HOTCOOL

ルシファーさん

そっち系は正統派の合間に息抜きで^^
by HOTCOOL (2010-05-01 04:15) 

HOTCOOL

やまべぇさん

ははは(笑)
僕も早送りしますよ。行き過ぎると戻したりして。
お互い家庭内の盗撮には気をつけましょう。
by HOTCOOL (2010-05-01 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0