SSブログ

トランスフォーマーリベンジ 【03/DVD】 [DVD鑑賞]

580464viewrsz90x.jpg

期待以上の出来でした。

普通、パート2のほうが若干パワーが落ちるのに、パワーアップどころかパワー倍増くらいの内容でした。

とにかくあのオートボット達がホント実在しているかのように見せる思わせるCG技術は素晴らしい。

ちっこいオートボットでいいから一体欲しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

また、人間vsオートボット、オートボットvsオートボットの戦いのシーンも迫力満載でした。

20090618000ec00000viewrsz150x.jpg

昨年の暮れ、永ちゃんがCMしてるソニーのブルーレイ・レコーダーを買って、初めてブルーレイ・ディスクで観たけど、画像も凄くよかったです。

けど正直、映画館で観とけばよかったなぁって後悔しています。

話の流れからしてパート3がありそうなんで期待大です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

やまべぇ

こんばんわ(^'^) トランスフォーマーも出たんですかぁ~
1作は僕も観て楽しめました。 リベンジはさらに内容が濃いんですね♪
アメ車好きの僕には、古いぽんこつカマロとか出てきて、それだけでも楽しめるんですよね~

近いうちに借りてこようと思います(^。^) TSUTAYAで♪
by やまべぇ (2010-01-21 21:48) 

HOTCOOL

やまべぇさん

コメントありがとうございます。
内容は濃かったですね。濃厚トロトロでした^^

色彩もよく視覚にうったえる効果が凄かったです。

是非、レンタルしてください。
by HOTCOOL (2010-01-22 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0