SSブログ

G.I.ジョー【02/DVD】 [DVD鑑賞]

577412viewrsz90x.jpg

期待に反して面白かったです。

あまりメジャーどころがいない作品でしたが、善と悪がはっきりさせて、単純明快なストーリーに徹したのが功を奏した感じです。

CG満載のアクション・シーンなど見どころも満載。

エンディングからして、パート2が楽しみな作品です。

あらすじ[バッド(下向き矢印)]
世界征服を企む悪の組織“コブラ”が、各地で活動を活発化させる1990年代。あらゆるものを破壊する威力を持つ最強兵器ナノマイトがコブラ一味の手に渡ってしまう。パリのエッフェル塔が破壊されるなど、コブラの脅威が世界各地を襲う中、アメリカ政府は世界各地の精鋭を集めた史上最強の国際機密部隊“G.I.ジョー”に願いを託す。
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 10

コッスン

私もこれ、期待に反して面白かったです。

by コッスン (2010-01-17 08:03) 

HOTCOOL

コッスンさん

コメントありがとうございます。
次回作が楽しみですね。
by HOTCOOL (2010-01-17 15:44) 

やまべぇ

世界征服を企む悪の組織“コブラ”がってことがB級な感じでいいですね(笑)
ストーリーも単純明快っぽいですね(^'^)
そう言えばこの映画は少し前にCMでやってましたよね? 観たい~って思ってたけど、もぅレンタルに並んでるんですね(^'^)
by やまべぇ (2010-01-18 21:01) 

HOTCOOL

やまべぇさん

いけてるB級映画でした(#^.^#)

新作プライスですでにレンタル中ですよ。

TSUTAYAにGO!っすね(●^o^●)
by HOTCOOL (2010-01-19 04:20) 

気ままなリンリン

こんばんわ。
私は今20日間かけて 韓国ドラマ 『チャングムの誓い』
全54話を見終わりました。ハマリにハマッて 私の日常も
チャングムの世界でした。 人生観変わるぐらい面白かったです。
by 気ままなリンリン (2010-01-20 00:27) 

HOTCOOL

リンリンさん

コメントありがとうございます。
「チャングムの誓い」は面白くてハマルって会社の同僚が言ってました。
けど、韓国映画は観ますがTVドラマ見たことないんですよね。冬ソナももちろんないし。
食わず嫌いなのかなぁー
by HOTCOOL (2010-01-20 04:33) 

気ままなリンリン

私も韓国系は嫌いではないけど、まったく興味もありませんでした。冬ソナも見ていません。韓国ドラマはクサイところがハマるんですよね。でもチャングムは冬ソナと全く違い、激しい戦いです。私54話持ってますんで、見たい方はいつでもどうぞです^^ ホントに色んな事を考えさせられるドラマでした♪
by 気ままなリンリン (2010-01-20 09:02) 

HOTCOOL

リンリンさん
そっか。たしかNHK・bsで再放送してたような気がしますんで、今度見てみようかな
by HOTCOOL (2010-01-20 14:55) 

気ままなリンリン

えっと、見るんだったら絶対1話から飛ばさずに見て下さいね!(しつこい!)^^;
by 気ままなリンリン (2010-01-20 23:09) 

HOTCOOL

リンリンさん

ははは。
1話から見ないとわからんがな^^
by HOTCOOL (2010-01-21 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0