SSブログ

『ハッスルラーメンホンマ 錦糸町店★馬券購入者ご用達の人気ラーメン店』 [ラーメン・つけ麺]

錦糸町マルイでネルシャツとダウンベストを購入し、ふと時計を見ると午後1時近く。

それでは、昼食をと思い錦糸町JRA向いのこちらを訪店。

店頭は凄く派手なというかどぎつい印象です。

IMG_0389.JPG

バットを構える野球選手とお相撲さんが左右に描かれて、その真ん中に店名がドカーンと表示されています。

”ハッスル”であれば、プロレスラーも描いて欲しかったなぁと思いつつ店内に。

店頭で、「もりつけ麺」が中盛でも大盛でも同じ750円。

IMG_0390.JPG

麺は浅草開化楼。つけ汁も魚粉が海苔の上にたっぷりとのった、フォトが紹介されていたので、迷うことなく「もりつけ麺」大盛+味玉を注文。

待つこと約10分で配膳。

IMG_0388.JPG

浅草開化楼の太麺は、さすがに歯ごたえがある。この、食感はいいですね。

IMG_0387.JPG

ただ、残念だったのはつけ汁。この、浅草開化楼の太麺にマッチしていないなぁ。

甘味が強すぎるし、マイルドすぎる感じ。また、魚粉の効果もあまり活かされていません。
思わずスープ割りを頼むのを忘れるくらいのつけ汁でした。

また、味玉もあまりいい出来ではありませんでした。

味はそんなんでしたが、店内はお客さんの回転が結構よく賑わってました。大半は、競馬新聞握りしめて、赤鉛筆を耳に挟んだ方々でしたが[犬]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

七色雷鳥

なかなか強烈なネーミングの店ですね!
チェーン店なんですかね?
いろんなところで見る店ですよね。
競馬新聞握りしめての店ですか?
銀座の共楽みたいですね!(笑)
by 七色雷鳥 (2009-11-11 20:37) 

HOTCOOL

七色雷鳥さん
コメントありがとうございました。
本店は亀戸にあるみたいですね。
もりつけ麺以外に、ハッスルラーメンという定番の一品があり人気でした。
機会があればそちらも食べてみたいです。
by HOTCOOL (2009-11-12 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0