SSブログ

イタミわけ [雑記ブログ]

稟議書の件。

昨日、アホ担当者と最終打ち合わせを行い、結局、稟議書は通ることになりました。

しかし、アホ担当者の要求も呑んでしまったので、自分的には痛み分けというより敗北感のほうが大きいです。

このまま、ずるずるしているとその分、後ろ後ろに工程が延びてしまうので妥協してしまいました。

自分だけが、かかわってる仕事ではないしね。

それと、もうどうでも良くなって面倒くさくなっちゃった。

”熱しやすく冷めやすい”&”面倒くさがり屋”の性格が出てしまいましたね[ふらふら]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 4

HAPPYBOX

HOTさん、お互いO型ですからね。しょぼん。。
でも、熱しやすい分、機動力は誰にも負けませんよね。えっへん。。
by HAPPYBOX (2009-11-07 12:18) 

HOTCOOL

HAPPYBOXさん
そうですね。
段取り、機動力、気の使い方。これは、負けませんね。
by HOTCOOL (2009-11-07 19:26) 

気ままなリンリン

段取りベタ、機動力ユル~、気は使ってるつもりのB型でゴメンよ~(笑)
 プラス ノー天気(^^;
by 気ままなリンリン (2009-11-07 23:19) 

HOTCOOL

リンリンさん
おはようです。
O型もユルイところはユルミっぱなし。抜くとこは抜きっぱなしだよ。
by HOTCOOL (2009-11-08 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0