SSブログ

松井秀樹 [雑記ブログ]

ヤンキース優勝!

そして、松井秀樹MVP!おめでとう!!!!

240568_t50.jpg

あなたは、郷土(石川県)の誇りです。

ゴジラパワーでオイラも頑張ろう[exclamation×2]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

気ままなリンリン

松井選手すごいよね~
地味な石川県がすごいことになってます(^^)

先日、ヨサコイチームのDVDが出来て、各大会の模様が映ってるんですが
東京原宿の舞台が映ると、娘らが あ~ここ、お母さんのブロ友のサングラス掛けた人が見に来てくれた所やね!といってました。娘らはそれなりに
真剣にグラサン掛けた怪しい男を探してくれたようです(笑)

ポンキチさんのラーメンネタは 9/29 10/9 でした。
かなり前やった・・(^^;
by 気ままなリンリン (2009-11-06 14:12) 

HOTCOOL

リンリンさん
コメントありがとうございます。
自分は巨人ファンなので郷土の松井選手が入団した時は嬉しかったです。なので、ヤンキースに移籍した後も、ずっと応援してました。
ヨサコイチームのDVD出来たんですか。見に行ったのは8月の終わりでしたね。暑い盛りでした。その時の服装は確かキャップかぶってグラサンかけてたな。
ホント怪しいですよね。
by HOTCOOL (2009-11-06 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0