SSブログ

LONG SUMMER VACATION [雑記ブログ]

今日から長~い夏休み。11連休突入なのだー[exclamation×2]
特に何するわけではないですが、事務的な処理を行いと思っています。
マイナンバーの申請、WIFIの設定見直しその他諸々を行う予定。
ゆっくり&エンジョイさせていただきますわ。


nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

mutumin

楽しんで下さい。
by mutumin (2022-08-11 05:43) 

pn

草むしり手伝いに来て(笑)
by pn (2022-08-11 06:22) 

親知らず

あ、マイナンバー申請!そうか、平日に区役所行けるんだ。
by 親知らず (2022-08-11 07:52) 

paulo

暑いそうですから朝早くブラHCでもどお?
by paulo (2022-08-11 08:32) 

リュカ

楽しんで下さい〜!
マイナンバー。。。相方くんのお母さんから
昨日からマイナポイントについての質問が鬼のように来てます^^;
ちょっと面倒臭いwww
by リュカ (2022-08-11 14:44) 

レインボーゴブリン

ご訪問ありがとうございました。
コロナで、どこへ行っても楽しめない今日この頃ですね。
申請で役所へ行くのは涼しくて最高かも、です(^^♪
by レインボーゴブリン (2022-08-11 17:14) 

itomaki

マイナンバー、保険証と繋げると、医療費的な何かで割引があるらしいけど、本当かな?
by itomaki (2022-08-12 00:27) 

HOTCOOL

mutuminさん

初日から疲れました・・・
by HOTCOOL (2022-08-12 05:16) 

HOTCOOL

pnさん

時給高いよ(笑)
by HOTCOOL (2022-08-12 05:16) 

HOTCOOL

親知らずさん

平日じゃないとできないよね。
by HOTCOOL (2022-08-12 05:17) 

HOTCOOL

pauloさん

早朝散歩は休日の日課ですわ^^
by HOTCOOL (2022-08-12 05:17) 

HOTCOOL

リュカさん

それは、災難ですなー(笑)
by HOTCOOL (2022-08-12 05:18) 

HOTCOOL

レインボーコブリンさん

ご訪問コメントありがとうございました。
平日でしかできないことをやろうと思っています。
by HOTCOOL (2022-08-12 05:19) 

HOTCOOL

itomakiさん

そんな特典があるんですか!知らなかったわ^^;
by HOTCOOL (2022-08-12 05:20) 

tommy88

11連休も、全部抱きしめて、楽しんでください。
事務処理集中日を特設するのは重要ですね。
やり残しがないように、イラつかず、闘ってください。
私は高円寺で飲む日々です。

by tommy88 (2022-08-13 10:44) 

HOTCOOL

tommy88さん

全部抱きしめて楽しんでいます!
by HOTCOOL (2022-08-13 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。