SSブログ

5ヶ月経過 [雑記ブログ]

今日は6月1日。
2022年が始まって5ヶ月経過したことになります。
なんだか、月日が経つのがものすごく早く感じます。まー早く感じるということは、ある意味順調に1日1日を歩んでいると思っていいのかな。
今日は午前中市ヶ谷某所で業界団体の会議。終わったあと、社に戻るのが面倒なので(笑)、午後は有休にしました。午後は自宅で読書タイムとしようかしらん。
それじゃ

<門司港での一コマ>
P4230068.JPG

nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 12

mutumin

大好きな読書楽しんで下さい。
by mutumin (2022-06-01 05:03) 

paulo

この写真は...錆びた挽き肉機? と、南京結び?
でも絵になっているのが不思議ですね。

by paulo (2022-06-01 05:27) 

リュカ

読書タイム良いですね^^
わたしもブログ巡回終わったら読書予定です〜
by リュカ (2022-06-01 07:45) 

pn

弊社も半休導入して欲しいわー(^_^;)
by pn (2022-06-01 07:57) 

親知らず

出張の後は自由時間。分かる~。
私も出張で全力投球すると余力が無く、仕事する気持ちになりにくいのでお休みにしちゃいます。(有給休暇はないので無給だけど・・・)
by 親知らず (2022-06-01 07:58) 

tommy88

とうとう6月になっちゃいました。
半ばには伊東に移動です。
単身赴任というか温泉鍛錬法。
そこそこ生活できる家財道具を揃えて、移動も楽し。

by tommy88 (2022-06-01 16:02) 

HOTCOOL

mutuminさん

読書は楽しい^^
by HOTCOOL (2022-06-01 18:39) 

HOTCOOL

pauloさん

なんなのか良くわからないところと、下手な構図が微妙にマッチしました(笑)
by HOTCOOL (2022-06-01 18:40) 

HOTCOOL

リュカさん

今読んでいるのは、知念 実希人「硝子の塔の殺人」です。中々の本格ミステリですわ!(^^)!
by HOTCOOL (2022-06-01 18:42) 

HOTCOOL

pnさん

サボっちゃえ^^
by HOTCOOL (2022-06-01 18:42) 

HOTCOOL

親知らずさん

無給休暇ね(笑)
by HOTCOOL (2022-06-01 18:43) 

HOTCOOL

tommy88さん

そうですか。
伊東に移動ですか。楽しみですね。
by HOTCOOL (2022-06-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。